2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流星の絆第3話もうすぐ〜

その前にMステ〜!その前に昨日のうたばん〜っ(呪) ムカつくーっ!家ではお宝鑑定しか観れなかったっつーの、 うたばんって番組名変えた方がいいわ。 あの似顔絵が自画像だってことがわかって、8万円で良かったねってぐらいのものです。 歌の亮ちゃん壊…

こんな時に

息子が風邪で2日も学校を休んだから、亮ちゃん亮ちゃん言ってられなかった。 食欲のない息子にプリンやらヨーグルトやら買ってきてあげるついでに、 無責任ヒーローのCDやらジョンやらガイドやら、ちゃっかり買って来ちゃったけどね、 だから特典DVDは…

昨日も可愛かったっす

堂本兄弟、亮ちゃんまたまたメガネだし服装も微妙だけど、テレテレ笑顔が可愛かった〜、 歌の時はメガネもなくて可愛さ倍増! 「好きなんやけど、どうしよう?」って、それで断られることもあるのかな〜?あードキドキ。 歌も上手に歌ってていい感じでした。…

始まり始まり〜

NEWSコン始まりましたが、お疲れ亮ちゃんは大丈夫なのかな?パーティとは言い難い、亮ちゃんもそこは嫌々であろう・・・たぶん。NEWアルバムのジャケット初回限定版いいじゃないか〜、 通常版だけ買おうと決めていた私の心はグラグラになってしまった、 頼ん…

★流星第2話

昨日は娘とテレビの前に並んで観てまして、 来週の予告見て「髭〜っ!」っと合唱してました。 ホストみつるくんのエクステといい、来週の髭といい、 亮ちゃんは普通に変装すると超絶カッコ良くなっちゃうから、 業と変なもんくっつけて男前度下げようとして…

流星の絆第2話もうすぐ〜

昨日のレコメンの亮ちゃん凄く疲れてる感じ、余裕のなさそうな声をしてた。 それでも「大丈夫」って言う亮ちゃんは本当に可愛い人だ、そんなところが大好きさ。 レンジャー亮ちゃんは絵文字でごまかし作戦だが、 「ね♥」って念押してるところが可愛いから大…

TV雑誌三昧

何やら忙しくしているうちにもう水曜日、意外に金曜日が早く来そう♪ 今週もいっぱい買ってきてしまった。 今だけ・・・今だけだよ、亮ちゃん祭りだからしかたない。 ガイドのバナナを食べる亮ちゃんが可愛いです、 来週の関西版は亮ちゃんひとりで表紙、誕生…

今日は誕生日

嬉しい歳でもないのでスルー、 旦那さんにはNEWSコンのチケットが誕生祝いだと言われているし、 自分の誕生日にご馳走をつくるなんて面倒なことはしたくないので、 亮ちゃんの歌声「君のHappy Birhday君の末来に幸あれ〜♪」を聞いて、 「ありがとう亮ち…

気になってた視聴率

めでたいっ!思わずガッツポーズしちゃった。流星の絆初回視聴率21.2%☆ 原作好きな人とかシモネタ連発の下品な内容にがっかりしたという人が多く、 2回目以降の視聴率低下は必死・・・的な嫌なことも書かれてたけど、 とりあえず最悪なことにはならず…

人は様々

流星の絆の泰輔亮ちゃんがすっかり心に住み着いて離れなくなってしまった。 (基本的にいつでも亮ちゃんは住んでるけどさ) 何をしてても思い出してまた見たくなってしまうという。えへへ でも原作好きな人には受け入れられなかったりしているみたいで、 ちょ…

たけぇーなバターちきしょう!

またまた流星の絆、尾美さん面白かった、いい味出してます、 亮ちゃんいい勉強になるなーと思いました。 要さんも可笑しかったし、 娘の友達が「シモネタ多かったけど、錦戸君が言ってるのが面白い」 って言っていたらしい、 カッコイイ亮ちゃんがさらっと言…

深すぎて浅いわ

流星の絆ウケた〜、ついつい思い出し笑いしちゃう、タイトルバック凄くイイ! 全部イイけど、星空で顔のアップになるところ亮ちゃんだけうつむくのがいいよ、 前から思ってたけど、映し方が亮ちゃんのこと判ってくれてるな〜って。 亮ちゃん可愛い弟君になり…

とうとう

流星の絆始まります、ずいぶん長い間待った気がする、 嬉しくてドキドキだけど、何だか怖い気持ちもある、視聴率とかも気になってしまうし、 亮ちゃんのこととなると人事じゃなくなるからさ、 今夜はテレビの前に正座して「どうしよ、どうしよ」言ってると思…

てっぱんしゃべっチャオ!

今日の亮ちゃんは落ち着いてました、全然心配いらなかった! 髪型も大丈夫だし、始終ニコニコしてて可愛くてカッコよくて満点です。 恵さんが話しやすい人だから?慣れて来たから? 家族のこと、関ジャニとNEWSのこと、配線のこと(笑)、ドラマのこと、…

ラスフレDVDBOX届いた

IずみMとや恥ずかしすぎて、2時っチャオ見てられなくなった。 恵さんは偉いな〜、尊敬してしまいそう。 明日は亮ちゃん生出演!また一人だけの亮ちゃん見られるなんて幸せ♡ ラスフレのDVDBOXが届きました。 まだDVDは観てないけど、BOXの中の亮ちゃんが綺…

手に触ってる〜

流星ハヤシとカレーないかと思ってコンビニに寄ってみたけど売ってなかった、 探し歩いたわけじゃないから、他ではあったかもしれないけど、 そしたら何故かジョンとガイドがもう売ってて、ラッキー♡ ガイド表紙の亮ちゃんがカッコよくて、開いたとたん3兄…

はなまるカフェ♪

あんな長い時間亮ちゃんの綺麗な顔を眺めていられるって幸せだね(しみじみ) 「何やろ?」と「何でしょう?」って何度言ったことか、 「あー、また言っちゃった」ってドキドキしたけど、 あんな長い時間亮ちゃんの話を聞いていられるって幸せだね(しみじみ…

寝てしまいそう

今日は息子の空手の大会、待ち時間が長すぎて退屈だー、 昨日も今日も忙しくてブランチの亮ちゃん1回しか観れてない。 私も亮ちゃんと一緒で家が大好きだから、 外に出てばっかりだとストレスたまる。 「早く帰りたいじゃないですかー」ですよ、 亮ちゃんの場…

レンジャー亮ちゃん

忘れてた、今週も短いけど、ドラマ撮影が嬉しいという気持ちが汲み取れたぞ! なんか先週もそんなこと書いた気が・・・

はなまるに亮ちゃんが出演

なんか息苦しくなってきた。 いつか出て欲しいなんて夢がどんどん現実になっていくよ、 TBSさんはがんがんどんどん来るなー、 トップバッターで祝日に亮ちゃんって嬉しいじゃないですか。 ハヤシライス食べてるときいなかったの根に持ってたけどもう忘れ…

流星の絆のハヤシライス

まず訂正、昨日、流星の絆のスタッフの方の連載の話を書いたけど、 ジョンではなくて、ぴあでプロデューサーの金子さんの連載でした。 恐縮してる亮ちゃんに「絶対出来ます、あなたはできる人です」って言ってくれて、 完璧に出来たとか、亮ちゃん頑張ってる…

無責任ヒーローのジャケット

いいですね、特に初回特典B!ほほほほほ 待った分、力が入っている感じで、カッコいーです。 今週もテレビ誌買って来ました。 今週は表紙じゃないし、吟味してガイドとTV LIFEだけで我慢した。 ガイドもLIFEも流星の絆の連載が嬉しい、どの亮ちゃんもカッコ…

ローソンの規則

今朝、からあげくんの新しいCM見たのね、 無人島脱出用のいかだがバランバランになって、 結局ローソン行こうかってことになるっていう。 それでローソンに寄ってみたのですよ、 そしたら新しいポスターが!もー亮ちゃんが可愛くて可愛くて お店の前でジー…

華麗なる活躍

・・・とまでは言えないかもしれないけど、亮ちゃんなかなか頑張ってたよー。 昨日は意外にも旦那さんがフレンドパークを入れていてくれたから、リアルタイムで観れた。 大騒ぎをする私を見て「お前を見てるほうが面白い」と言われたりして、 ジャンプだって…

落ち着かない

もうすぐ、フレンドパーク・・・ 神様仏様〜っていう気持ちだけど、 もう収録は終わってるから祈ってもしかたないよね、 どんくさい亮ちゃんを期待している人も多いと思うけど、 私はやっぱり亮ちゃんには華麗に活躍して欲しいと思っちゃう。 そんな中に見え…

羨ましい

Can!ジャニ観たい(ぐすん) すごく面白かったらしいじゃーん! 亮ちゃんへタレ可愛かったらしいじゃーん! そんな感想読んでたら、諦めてたのに観たくて観たくて、 喉から手が出そうです。 そんなわけで映像見つけました。 亮ちゃん本当にへタレ可愛いです…

ぶっとんだ〜

昨日は意地悪な旦那さんが出張だから、リアルタイムで観れたよん。 登場していきなり福山さんの後ろに映ってる亮ちゃんが カッコよくてヤバイヤバイ、タモリさんに振られてるし、 Happy Birthdayの時は亮ちゃんの手アップで始まるし、 珍しく可愛くカメラ目…

三枚も買わなきゃいけないじゃんよー

エイトの新曲、特典嬉しい、そんなの早く付けてよ〜 って感じですが、ということは同じCDを三枚も? なべあつさんが喜んじゃうよ。 でも、買うしかないっしょ、なんでも来いやー! 雑誌も買いまくりだし、金銭感覚ヤバくなって来たけど、 亮ちゃん祭りだし…

つかれたBー

今日もガンガンガンバッテとりんりんりんりん♪な亮ちゃんソングを 歌いながらお仕事行って来ました。 最近仕事が脂っこくて疲れ気味でミスの連続技炸裂させてしまって、 もうちゃんと仕事出来ないんじゃないかと思ったりしてさ、 忙しくて体調悪くなってくる…

しゅうちしーん

亮ちゃんそっくりタレ目な双子ちゃん、またまた可愛かった。 お母さんもお姉ちゃんもステージには居なくて 怯えていたようで可哀想だったけど。 亮ちゃんのおっきな似顔絵に感動、イケメンって言われてるし、 「エーっ」みたいな反応が嬉しかった。 もちろん…