はなまるに亮ちゃんが出演

なんか息苦しくなってきた。
いつか出て欲しいなんて夢がどんどん現実になっていくよ、
TBSさんはがんがんどんどん来るなー、
トップバッターで祝日に亮ちゃんって嬉しいじゃないですか。
ハヤシライス食べてるときいなかったの根に持ってたけどもう忘れた〜。
今日ははるまくんが出でたけど、秋ドラマ一番のライバルはブラッディマンディと見た(勝手に予想)
朝ドラに出ているときはこの子可愛いなーなんて見てたけど、
今や最大のライバルとあっては応援などしてられません。
亮ちゃん一番!後のドラマは興味なし。



NEWSアルバム出るそーで、
昨日、無責任ヒーローを、店員さんに「3パターンございますけど」って言われて、
「全部お願いします」って予約したばっかりなのに、
でも今回は通常版だけ買うと決めた、
前回初回限定版買って曲多いほうが絶対よかったと後悔したから、
いつも思うけど中身が一緒だっだら初回限定版としての価値があるのに、
両方買わせよう作戦だから?それにしては作戦成功してないよー、
ジャニーズさんの考えることはよくわからん。


昨日のハプニング集(略した)
亮ちゃん、えりかちゃんのNGでにこ〜って笑ってて、
一緒ににま〜っと笑ってしまった、可愛いったらありゃしない。
明日はブランチ忘れずに見よう。