2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

亮ちゃんドラマ

クドカンドラマに関ジャニ錦戸/芸能/デイリースポーツ online朝からガチ泣きです

公開おめでとう!!

「シューイチ」テレビでは言ったことがない本当はコレが好き!瞳を閉じて思い浮かんだのか「夕暮れ」と答える亮ちゃんが可愛かった。 今住んでいるところがベランダが大きめだそうで、そこにイスとテーブルを置いてパソコンいじりながらビールを飲む夕暮れが…

ほんまでっか

そうか〜?と思う部分もあったけど結構感慨深かったです。亮ちゃんの人となりについて真剣に考えたりしてね。 意外過ぎる診断結果に思わずボケちゃってる亮ちゃんが可愛かった!! 腕を前に組むとか後ろに組むとか仕草のひとつやふたつで決めつけて欲しくな…

日本列島縦断飛行機レース

「フレンズ」フィービーの結婚式で泣けてしまった。終始可笑しくて時々ホロっと来る、亮ちゃんもこんなドラマに出てくれないかな〜 全国の空港が全面協力とか突然大きなことになってる仕分け∞SP日本列島縦断飛行機レース!!久々の大ヒットじゃないですか…

一番ソングショウ

亮ちゃんと比べるとごく普通レベルだけどふなっしー大好きなんです。梨冥利に尽きるとか毎回上手いこと言ってて出て来ただけで腹を抱えて笑っちゃう。 亮ちゃんと比べると普通レベルだけどみねぎしのみーちゃん大好きなんです。娘にちょっと似ていて他人とは…