2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

亮ちゃんの話じゃないけど

やっぱりニノちゃんを観たら拝んでしまった。 ありがたやありがたや・・・ 娘がピアノの発表会で「ノクターン」を弾くことになった。 映画の「戦場のピアニスト」がよかったから (芸は身を助けるとはこのことだなと思って観てた、いい映画です) 娘のへたく…

感激!

ニノちゃんは本当に本当にいい人だね。 聞いた話ばかりでごめんなさいだけど、 ドラマの顔合わせで小さくなってる亮ちゃんを 共演の方々に紹介してくれたんだってね〜 「うちの錦戸よろしくお願いします」って 嬉しすぎて、ニノちゃんを24時間テレビで観た…

なんなんだこの雨は!

降りすぎだっつーの。 怠け者の母も流石に学校まで車でお迎えですよ。 そういうのはしない主義なのに雨量がハンパないんだもの。 花壇のお花もズタボロ。綺麗に咲いてたのに・・・くすん こういう雨のとき車に乗ってると、 「太陽のナミダ」がタイミングよく…

久しぶりにラスフレ観てた

宗佑スペシャルバージョン! 宗佑ばっかり〜、 殴る宗佑から泣く宗佑、 「私のみちる?」あぁ〜ん(怒)な宗佑とか。 足を引きずって階段下りてくるとこも好きでね、 樹里ちゃんと戦うところも迫力満点で好きさ。 絵になるというか、存在感は亮ちゃんならでは…

へ〜

要潤君も結構好きなんて言ってたら、 流星の絆に出るんだ〜 1リットルの時に藤木さんと並んでいる亮ちゃんを見て、 「うぅ、美しい、全然負けてない!」なんて感激してたんだけど 今回もそんな感じになるのでは? いや〜楽しみっ!益々楽しみ!美の競演だ〜…

今日は大雨

だからかな、本屋さんにジョンとガイド見に行ったけどまだなかった。 つまら〜ん。 熊本の亮ちゃんは元気だったかな?みんなで新ドラマの亮ちゃんヘアーを心配してるのが面白い。 そりゃ、一大事だよ。 国家的重要事項だよ。 亮ちゃんみんなに愛されてるね〜…

ぬぁ〜にぃ〜!

「TVなび」では5位ですか、そー来ますか(助演男優賞の話です) まあ、そんなときもあるよね〜♪(我が家風で) 全部1位になって欲しいなんて欲が深すぎますね。 とか言いながら、私は亮ちゃんに関しては了見のせま〜い人間に変身しちゃうからさ。 1位じ…

にのちゃんいいひとだ

優しいね〜大人だね〜にのちゃん。 ありがとうです。 ドラマ情報教えてくれて 貴重な亮ちゃん情報教えてくれて 今日は衣装合わせてポスター撮ったんだね。 どんなだろう! 早く仲良くなれるといいね。

イロモネア

亮ちゃんが出ている番組以外に絶対に観たい番組はそんなにない。 でもイロモネアは好きで見てます。 先週うっちゃんがチャレンジャーで最後の挑戦をしていて、 うっちゃんは結構好きだから、「笑ってあげて〜」と思いながら見てました。 審査員の要潤くんが…

主題歌が無理なら挿入歌なぞ

三重の亮ちゃんもすごーく可愛いかったみたいで羨ましい! 流星の絆の宣伝を照れくさそうに嬉しそうにしているらしい、 可愛い可愛い亮ちゃんを想うと、 主題歌は無理でも挿入歌を歌わせて欲しいなって願っちゃいます。 亮ちゃんにもそんな特典があっていい…

斎藤さん

Mステをたまたま観たら斉藤和義さんが歌っていた。 亮ちゃんが大好きな斎藤さんだと思うと しみじみしちゃって、なんか良かったな〜 亮ちゃん観てたかな? みょーじょーとぽぽろ、本屋さんで眺めて みゅーじょーだけ買ってきた。ぽぽろはちょい微妙 最近金…

ほんでもって

レンジャーの亮ちゃん、例によって短いけど 「頑張れ おれ」に今の気持ちが滲み出てる気がした 可愛いな〜(こればっかり)

居ました!

ドラッグストアに亮ちゃんが! っていうとまるで本人が居たみたいだけど(ポスターの話です) 今日も何気にドラッグストアに寄ってみたら コーセーのピンクローズのなかに亮ちゃんが〜 いきなり居たからやたらドキドキした。 ホームページと一緒なんだけど、…

今日は休み

だからお掃除もテキトーに済ませて にゅうすDVD観てました。 午後からは授業参観行ってきた。 たまには母らしいこともしたりして(でもかなり面倒臭い) 亮ちゃんのことはありえないぐらい頑張ちゃうのに(ごめんなさい) ジョンのうたばん特集で「足の裏…

やっぱリ嬉しい

亮ちゃん、ジョンのドラマアカデミー賞で助演男優賞とれた!!! くだらないけど、そういうのが気になってしかたなくてさ。 家族全員で(勝手に)投票したりしてさ。 審査員さんもほどんど亮ちゃん褒めてくれてて うっとり幸せ気分ですよ。 亮ちゃん嬉しかっ…

そういえば

近くの薬局に偵察にいってみたけど コーセーローズの亮ちゃん達はいなかった。 見つけられなかったのか? 薬局だからか? CMもまだ見れてないし。 明日またがんばる!

CMのメイキングカッコいい

こんなカッコよいCMはNEWSならではだな。 こんなお仕事が舞い込んでくるNEWSはいいな〜。 亮ちゃんにはずっーと∞と両立して欲しい。 そして亮ちゃんひとりだけのCM出演いつか・・・ いやいや早〜く来て下さい。 CMのシャンプーなどなど明日見…

hanako買ったぜ

隙を見てhanakoを買って来た。 亮ちゃん激カッコよし! 台所でこっそり見て、ほえ〜っと溜息です、 幸せ♡

お盆休み

旦那さんがうるさい、人使い荒い。 せっかくのDVD、何度も観たいのに。 可愛い可愛い亮ちゃんを カッコいいカッコいい亮ちゃんを〜 雑誌だって買いに行けないし つまらないです。

大満足です

NEWS、DVDよかった♥ 亮ちゃんは可愛い、カッコいい。 ∞の亮ちゃんも大好きだけど NEWSの亮ちゃんも大好きだ。 アイドルしてて、いっぱい踊ってて、いっぱい喋るし、 お得感があるなと思ったりする。 オフショットも可愛かった、 トランプの時、右足に…

フレンドパーク

実家でたまたま入ってたから、フレンドパークを観た。 最初は何気なく観てたんだけど、 ふと亮ちゃんが出ることを考えて、 亮ちゃんに置き換えて観始めたら、 面白くて面白くて、すご〜く楽しめたよ。 亮ちゃん現実に出てくれるんだろうか?おーっとDVD買…

似てるなんてもんじゃなかったよ

亮ちゃんそっくりさんの双子ちゃん、あの子達は実は亮ちゃんの子供では?又はお兄さんの子供なのでは?というぐらい似てました。何気に口の端を噛んだりして、あれは物真似ではないかい?メチャクチャ可愛いかったよ。「そのまま小さくしたみたい、錦戸くんの…

いいとも増刊号

亮ちゃんのそっくりさんの双子ちゃんを見逃して非常に残念な思いをしてたわけです。 だけどもだけど♪ 増刊号があるじゃないか〜! 今新聞見たらしっかりと「錦戸亮激似の双子が?」とか書いてある、 亮ちゃんメジャーになったね、感無量です←オヤジだな。

今日は∞の日

めでたい!おめでとう!やっほ〜い♥ なのに今日の私は亮ちゃんのこと以外でやたらと忙しい。 ストレスたまるーっ。

Pちゃんは偉い

主演だから頑張り様もあるというものだけど、 毎週ドラマの宣伝メール送ってくるとは、やるもんだ。 誰かさんに爪の垢など煎じて飲んでいただくとかさ、 私はドラマ観てないけど娘が観てるから、 「ほれPちゃんからメールだよ。」と携帯かしてあげたりして…

なんで?

今日は$誌の発売日♥と思って、パート帰りに ルンルンと本屋さんに行ったのに、まだ発売してなかった。 今迄に発売日に発売してない日があったか? じゃにーずのお家騒動がどうとか騒がれている昨今、 本が発売出来ない事態にまでなったのか?ガビーン(-_-;)…

歩いていると色々考える

主に亮ちゃんのことなんだけど・・・ 今日は亮ちゃんドラマのことを考えていた、 今度のドラマとっても楽しみなんだけど、 いつか主役をやる日が来るかな? そしたらどんな役を観てみたいか真剣に考えて、 なんか切ない恋愛ドラマがいいなと思いついた、 そ…

やっと観れたよ

ダイダマン2、話題遅すぎだけどいいのだ。 噂どおり亮ちゃんは無茶苦茶可愛かった。 今にも泣きそうで心配そうな素の顔、良かったな〜 可愛すぎ!永久保存顔ですよ。 珍しく旦那さんが一緒に観て面白かった、と言っていた。 どんな心境の変化?そうだろそう…

捕まえた

からあげ亮ちゃん♥ 今日は苦節何ヶ月?ダイダマン2の放送もある。 楽しみ楽しみ!(^^)!

うそ〜

もー亮ちゃんたら〜っ! ローソンのCM、亮ちゃんバージョンいきなり出るからびっくりした。 突然でよくわからなかったけど亮ちゃんなんか叫んでた。 無茶苦茶可愛かった♥ 朝から幸せだよ。今日も一日頑張ろう!そしてレンジャー亮ちゃん、 今回は短くても…