2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「にぃにのことを忘れないで」&「オルトロスの犬」視聴率。

今日は仕事をしながら「にぃに」の色々なシーンを思い出して泣けてしまった。 こんなにいつまでも余韻の残るドラマは無いよね。 人生の宝物が増えたかも。ありがとう。娘情報によると、たくさんの友達が「にぃにのことを忘れないで」を見て泣いてたらしい。 …

お疲れ様でした!!

24時間テレビ終りました。 イモトさんの気力の走りに感動しました。 選挙速報なんかぶっ飛ばして、ゴールの瞬間ぐらい生放送しようよ〜。バカタレ。 亮ちゃんもう休めてるかな? 泣いたり心配したり寿命が縮まったかも。 早く元気情報聞かせておくれ。 お…

「オルトロスの犬」第6話裏切り者

非常に残念ながら今日に限って旦那さんがお休みです。 ドッカリとソファーに横になって、人使い荒男さんになっています。 なので24時間テレビが始まる前にちょっとだけ第6話の感想を。 今回は親子の絆の回でしたね〜。熊切親子と碧井親子。 碧井パパママに告…

にぃにのことを忘れないで

涙と鼻水でぐちゃぐちゃです。最後でダムが崩壊しました。 亮ちゃん本当によく頑張ったね。 「錦戸亮」は誰にでも誇れる素晴らしい俳優さんです。 大大大好きだ〜!!!

カワイすぎる錦戸君

いまだに「にぃに」の余韻が抜けません。何度見ても泣いちゃいそうだな〜。 ゆっくりと見直して改めて感想を書きたいなと思っています。しゃべくり007。 出た〜!チビ亮ちゃん。「カワイすぎる錦戸君」正にタイトルどおり。 あの破壊的な可愛さにゲストの皆…

ズームインSUPER!

ズームイン!亮ちゃん帽子〜。まさかチャリTにまで帽子でくるとは!侮れないわー。 自己紹介のタイミング失敗してるし。「に・・しきど亮で〜す!」お顔ポリポリ。 「にぃにのこと忘れないで」の紹介。 「錦戸亮さんに、物語に隠された秘話を語って頂きます…

24時間テレビいよいよ明日!

「24時間テレビ、いよいよ明日!」 今日のみどころカウントダウン。ダーツの旅的インタビュー、亮ちゃんのは出なかったな〜。 だけど朝には生亮ちゃんが見られますよー♥ テレビ誌続き〜テレビナビ。 「オルトロスの犬」六角さんのインタビュー。亮ちゃんと…

バトン

もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン!一日目、二日目。 結局、24時間のみどころ番組は最初のが遅れて放送になっただけで、ダーツの旅見れて無い。 とうとう後3日です。カウントダウン番組でほんのちょっとだけでも亮ちゃんが見られて嬉…

今週のテレビ誌・24時間テレビの前に「オルトロスの犬」第6話もしっかり見ようね♪

テレビジョンの表紙がとっても良かったです。いつも予告の方が良くてアレ?って思うことが多いのに珍しい〜。 笑顔が程よくってとっても可愛らしい♥ 24時間テレビ完全ナビ。小さな写真だけど「にぃに」のボーリングシーン、黄色Tシャツで可愛い〜。 始まっ…

お星様お礼☆ありがとうございます!!

真面目に家事をやってるとパソコンに座るチャンスを逃しちゃう。 いいお天気だからお布団を干したり、午後からは息子の授業参観等々。 夜ご飯も早めに作って、ちゃっちゃっちゃっちゃ〜とね。 やれやれと思っていると娘がメールを始めたりしてパソコンが開い…

オルトロスの犬第5話・暗殺者

果たして碧井は暗殺者と化したのか? 私的には「人を憎んじゃダメ」という実の母?の言葉を新たに噛みしめて、 「2度と人は傷つけない」「絶対に憎まない」と決意しての、熊切息子を助ける為の偽装だと思いたいな〜。 ダーク碧井降臨唐突過ぎるし、基本心は…

∞showと∞笑

本屋さんでのんびりしている間にDVD詳細が! 東京ドーム公演がメインだったら帽子無しだよね〜。良かった! 「∞showドキュメント盤」と「∞笑ドッキリ盤」の2パターンとか。 タイトルから気が効いてるね〜。流石∞さん!DVD発売記念スペシャルイベント!全国…

ハピバスCM

24時間テレビのCMを狙ってズームインを録画してたら、ハピバスのCMを大亮捕獲!棚ぼた棚ぼた♡ 亮ちゃん鉄板麗し角度のお顔が激可愛かったよ〜! 「オルトロスの犬」公式フォトブック」って何〜?! そんなの絶対買うってのー。嬉しくて泣く! 亮ちゃん…

明日は晴れるかな?

明日は大雨です(北海道は)でも「オルトロスの犬」の放送日だもん!幸せ〜♡ 雨だと学校まで息子をお迎えに行かなくちゃいけないのが面倒くさい。 「雨だって歩いて帰ろう主義」なんだけど、親切に送ってくれる人がいたり、 「雨の中待ってたよ」って教えて…

ガイドとぴあ

ガイドとぴあを購入して来ましたよ。ジョンは居残り。 ライフは何故かまだ発売してなかったのでまた明日の楽しみに〜。 TVガイド。 オルトロスの窓。連載No5「変化」亮ちゃんカッコイイよ〜♥ だんだんと崩れていく天使の心を錦戸亮が分析!「殺さなければ誰…

夏休み終わり〜。

宿題の採点と工作の仕上げがやっと終わりました。 今日はやっとこ始業式。長かった〜!そんなこんなで遅くまで起きていたら「にぃに」のCMを見られてラッキー☆録画出来なかったけど(-_-;) 主演って凄いね。改めて感動です。 ジャニ勉はほっしゃんさんの回…

オルトロスの犬第4話視聴率

オルトロスの犬第4話視聴率は8.6%! 0.3%上昇でございます!! 清水の舞台から飛ぶ勢いで確認したから、思わずムフッ♡となってしまったよ〜。 やはり亮ちゃんの底力に違いない!徐々に上がってくれることを祈ります。 そして結末が好い感じなら次に繋…

オルトロスの犬第4話・明かされる二人の過去

4話の亮ちゃんも良かったよ〜!萌え萌えスペシャルでございました。 今週は碧井涼介ダイジェストで〜。 白川母の容態を見る娘と先生「僕のせいだ・・すまない」思い詰めた顔。涙声ヤバイ〜。 「先生何言ってんの?先生が私を守ってくれた。今だって先生がい…

「オルトロスの犬」第4話は明日放送!絶対みなくちゃ〜!!

今週のイエローさん、いつにも増して可愛い♡ 僕は今週がんばります。 しょうちゃんはギロを練習したいらしいです。 僕はギターとトークです。 大くらはサックスっていってました。 好きなことと苦手なことを頑張るって可愛いよね。 やはり昨日も今日も明日も…

「オルトロスの犬」どうなるの〜?今週のテレビ誌と別フレ

今日発売のテレビガイドに亮ちゃんが「チューボーですよ!」出演の記事が〜。 可愛い笑顔でお肉を切ってる写真が載ってます。 「本人の好物だという”豚肉の生姜焼き”作りに挑戦。白いエプロンを着て、キャベツを切ったり生姜をおろしたりと貴重な料理姿を披…

錦戸亮は凄い俳優さんだ〜!!お星様ありがとうございます(*^_^*)

子供達だけ実家に置いてひとりで帰って来てました。 旦那さんの帰りは遅いし、の〜んびり亮ちゃん事に勤しもうとルンルン♡ 昨日は「オルトロスの犬」碧井スペシャルを編集。 最初から最後まで碧井っち亮ちゃんオンリーの感動巨編! 可愛い!カッコイイ!で泣…

オルトロスの犬第3話視聴率

実家でぐーたらしつつ視聴率を確認。 心臓バクバクキツイ瞬間です。止めたらいいのにね。 オルトロスの犬第3話は8.3%でした。 まだまだイケるよ。大丈夫だよ! 亮ちゃん頑張れ〜っ!! たま〜にPちゃんに見習ってメールなど頂きたいな〜。

高畑さん

実家に来てました。この子は実家の飼い猫ごんちゃん。 久しぶりの実家嬉しいけど脱亮ちゃんが辛い。禁断症状が〜っ! 録画していた、ぴったんこカンカン高畑さんゲストの回を見ました。 高畑さん、凄い女優さんなのに面白い人で好きです。 代議士さんの役も迫…

錦戸亮万歳!お星様ありがとうございます。

「24時間テレビ見所お届けスペシャル」ちゃんと見られて良かった〜。しっかり録画出来たし。 「僕はいったい何の為に生まれて来たんだ」切ないよ〜。 まさか亮ちゃんのダーツの旅が見られるとは〜!人生何が起こるか解らないね〜。ふっふっふ。 「錦戸君超好…

涙ポロポロ

「オルトロスの犬」第3話。 亮ちゃんの涙はいつも美しい。 昨日は亮ちゃんのポロポロ涙に満足してとっとと寝ちまいました。 白川さんと碧井っち(公式名称にして下さーい)の関係がだるだるドラマの一服の清涼剤のようだ。 「泣ーいてないよ」また伸ばして…

怒濤の雑誌祭り

今日はsaita、オリスタ、ポテト、デュエット、ウィンクアップを買って来ちゃいました。 一瞬、家はお金持ちだったっけ?なんて錯覚してしまったよ。 この為に働いているんだからいいのだ。 今日は「流星の絆」再放送の最終回でした。 改めて亮ちゃんの頬を伝…

ミヤネさん

あの小芝居の数々、もう少し少なめでお願いしたかったけど、本当に面白くていい人だな〜。 打ち合わせ済みなのか、本当にガチなのか分からないけど、 最初から映像見せたら良かったじゃーん。なんて娘とふたりで大笑いしてました。 ∞にいじってもらって4万5…

今週のテレビ誌

ミヤネ屋楽しみに待ってたんですけど出てこなかったよね? 関ジャニもNEWSも去年のエコの時の事件といい選挙といい、今日のニュースといい、大事なときに運が悪い気がする。 別の日にしたってことはたくさん尺をとってくれてるってことかな?楽しみにしてお…

テレビ誌続き

テレビジョン。 8月8日は∞の日!!そうでした〜。お祝いしなくちゃ〜!新曲発売日程合わせたら良かったのにね。 「独占潜入丸見せエイト」ツアーファイナル大阪公演密着! 舞台裏の亮ちゃん、黄色いイヤホンくわえてます。可愛いぞ♡ イヤホン、何気にレン…

ありがとうございます♪

☆platinumRさん、kさん、reeさん、cha-aさん、mayo186-2さん、朔さん、いつもお星様をありがとうございます! 視聴率さほど気にならなくなって来ましたよ。 良ければ威張れて気持ちイイと思いますけど(^人^) 亮ちゃんがいい演技が出来ればいいです! …とか言…