高畑さん

supisupi2009-08-09

実家に来てました。この子は実家の飼い猫ごんちゃん。
久しぶりの実家嬉しいけど脱亮ちゃんが辛い。禁断症状が〜っ!



録画していた、ぴったんこカンカン高畑さんゲストの回を見ました。
高畑さん、凄い女優さんなのに面白い人で好きです。
代議士さんの役も迫力だよね〜。本当の代議士さんより代議士さんらしい気がする。
オルトロスの犬U^ェ^Uの宣伝もしていて、高畑さんと安住さんの口から、錦戸さんって名前が出るのが嬉しかったな。
ありえない不思議な力を持ってる役だけど、たきざわさんと錦戸さんのふたりを見てると
「あるかもしれないと思う」みたいなことを言ってくれてて可笑しかった。
安住さんもふたりはミステリアス〜的なことを言ってくれてたよ。
ミステリアスって嬉しい褒め言葉だね。


娘と電気屋さんの携帯コーナーで白川さんの携帯電話に似たピンクの携帯を見つけて、
「白川〜っ!」っと盛り上がってました(白川ごっこ
あんな優しい声で呼び掛けられてみたいね〜(#^.^#)




☆お礼は家に帰ってからゆっくりと、いつもありがとうございます∞