2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君の心に響け

「ここにしかない景色」気持ちの良い曲で発売前にすっかり覚えちゃいましたよ。歌詞も亮ちゃんの歌声も可愛らしくて大好き♪ おーくら君ドラマの主題歌と亮A面で発売されるそうで、さらにおーくら君映画の主題歌も決まってるそうで、関ジャニ∞さん8周年過ぎ…

おっとり亮ちゃん

「県庁おもてなし課」作者の有川さんが亮ちゃんと対談した時のことを書いてくれてましたね→http://blogs.yahoo.co.jp/f15eagledj0812/11165224.html ファンやプロデューサーさんにまで人見知りの心配をされる亮ちゃんの図〜を想像してすっかり楽しくなってし…

一緒に帰ろ。置いて帰りたくない(県庁おもてなし課予告より)

言われてみてーーーっ!!!失礼しました。 ついでに言っとく、北海道にデニーズ無いんですけど〜!!! 石橋叩いて渡る性質な娘の地道な努力が実を結んだらしく無事第一志望の大学に合格しました。停滞してた時間が一挙に動き出したよ。 ひとしきり嬉し泣き…

「県庁おもてなし課」3月16日前売り開始!!!

相変わらず2週遅れのとーま君ゲストのジャニ勉を観ました。関ジャニ内で共演してみたいのは?って質問に「亮かな」って案外迷わず答えてたのが嬉しかったり。テレビの前で亮ちゃんと一緒にガッツポーズだぜ♪ 二人の共演とか見物だと思いません?ドラマでも…

「県庁おもてなし課」全国キャンペーン

北海道から東京、東京から高知へと正に全国飛び回ってる亮ちゃん、飛行機苦手なのにね。 高知にて「県庁おもてなし課」全国キャンペーン出発式、全身ブルー系のオシャレな衣装が似合っててメタクソ可愛いかった!!!映画の宣伝ともなるとちゃんとして貰えて…

「県庁おもてなし課」公式サイトリニューアル

映画 県庁おもてなし課 ※非公式ファンサイト←ちょっとよだれもので可愛いんですけど〜。 「おもてなし課」のプレートがフルフルって揺れるのがまた可愛い。 music.jpの新CM観ましたよ。torn映像発売前にワンクッションぐらいのなかなか麗しい映像にドッキ…