2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はなまる八嶋さんと「パパドル!」第6ドルもうすぐ〜♪

今朝のはなまるカフェ八嶋さんって本当に底抜けに明るくて楽しい方だね〜。亮ちゃんが人見知りする隙が微塵も無さそうでえなり君と3人すっかり打ち解けてる感じにホッコリだったよ。 そして流石八嶋さんは期待を裏切りません。八嶋さんえなり君亮ちゃんでTB…

8周年記念イベント発表!!

今朝の「パパドル!」コメント亮ちゃんはとうとう冒頭の挨拶以外の台詞が無い〜^_^; だけどその分笑顔なのね。やっぱり可愛いとしか言いようがないよ。 可愛い可愛い言いながらお弁当作ってる間に裏番組で8周年イベントの発表してたんですか?→http://headl…

「パパドル!」第6ドルには社交ダンス亮ちゃんが?

一回で撮ってるんだろうけど連日の「パパドル!」コメント、何やらもごもご言ってる亮ちゃんが可愛いよ〜!!どうかこのまま最後まで続けて下さい。 今日発売のテレビジョンに正に「どうする?!錦戸亮!!!」な「パパドル!」今後の展開が細々と。 プロデ…

意外ね

ありがとう!!マイカル〜♪なんとエイトレンジャーが地元に来ます。 「我が町にもエイトレンジャーを!!」単独運動し損なったよ。これでご近所感覚で前売り券も買いに行けるわ〜。 ちょんぷりの時は出張旦那さんに頼み込んで買ってきて貰ったからね。「ちょ…

仕分け∞太鼓の達人

一応怒っとこうかな。 亮ちゃんだって超達人レベルなのにカットってどういうこと?!!もっと見たかった〜!! なーんて言ってたら「差があり過ぎだったから仕方無いんじゃない?」とかこの娘本当に亮ちゃんのこと好きなの?と毎度疑問に思っちゃう長女の一…

「パパドル!」第5ドル

今の関ジャニ∞がニッコニコで歌い踊る「浪速いろは節」がちょー可愛かった!!!すっかり楽しくなっちゃって見終わっても延々いろは節を口ずさんでたよ。 久しぶりに着たという衣装もデビュー当時より成長してる腕筋が素敵〜。良いもの見せて頂きました。 7…

「パパドル!」第5ドル明日〜♪とテレビ誌

昨日ですがとうとうスカイツリー開業、勇ちゃんもスカイツリー仕事始めですね。「犬を飼うということ」スカイツリー開業記念でそろそろSPいかがでしょう?本郷家の皆にもう一度会いたいです。 しかし今は皆の大事な大事な亮ちゃんを邪険にし過ぎじゃね?!…

仕分け∞カラオケ&女装SP

「HOWEVER」高かったり低かったりシャウトしてたり亮ちゃんに合いそう。色々歌って欲しい曲があるんだよ〜。 カラオケ仕分け、名曲を綺麗な歌声で聞くのは気持ちのいいものだから結局楽しんでるんだけど人様が歌ったのを当てるだけなら他の番組でも良かろう…

亮ちゃんファイト!!!

ジャケ写UP、テイチクHPが「愛でした。」仕様に→関ジャニ∞ / IMPERIAL RECORDS 初回限定盤も通常盤もなかなか可愛い♪虹と皆の笑顔が素敵です。 常日頃思ってるんですが亮ちゃんって赤似合うよね〜。 6月6日に「パパドル!」サントラも発売されるそうで…

「パパドル!」第4ドル

一挙にクオリティーが〜。だけどこれはこれで・・ねっ!!可愛い可愛い亮ちゃん満載で楽しかったよ。石川さゆりさんとの激突は・・何とも言えねー。 間宮マネージャー曰く「イイ感じにスケジュール真っ黒、これで家にも帰れまい。ラブラブも出来まい」新婚の…

今夜「パパドル!」第4ドル

なんですってーっ!!亮ちゃんが石川さゆりさんと激突?!!(すみません) 今夜「パパドル!」第4ドル、さっさとご飯食べて片付けてテレビの前にスタンバイします!!今夜は最後まで見られますように。 先週は亮ちゃんはるちゃん大喧嘩真っ最中に旦那さん…

正義感溢れるエイトレンジャー缶

エイトレンジャー界隈がまた賑やかに。ハイチュウ新CMがアップされてました→ハイチュウ|森永製菓株式会社 手動千手観音みたいなのを皆で頑張ってるのが楽しくて♪娘と拍手喝采でしたよ。 正義感が溢れてるらしいエイトレンジャー缶が気になるので今回は真…

仕分け∞と「愛でした。」詳細

仕分け∞〜っ!!ピン子さんが亮ちゃんのドラマを全部見ていてガチファンだってくだりは完全カットですか。 亮ちゃんに向かってチュー顔のピン子さんが一瞬映っただけでそんな事実は微塵も解らず、亮ちゃんの反応も見られず終い。 ヨコちゃんがお持ち帰りOK…

「パパドル!」第3ドル

「パパドル!」第3ドル、一気に深まって来ましたね。良かったよ〜!!!亮ちゃんも本領発揮だったんじゃないでしょうか。焦ってたりデレてたりキレてたり落ちてたり押し倒してたり色んな亮ちゃんが見られて本望です。 ぎりぎりまで状況が悪化するばかりで残…

「パパドル!!」第3ドルもうすぐ♪

もうすぐ「パパドル!」第3ドル!!! 深夜の亮ちゃん生出演ヤマちゃんラジオ聞きました。ヤマちゃんに力一杯ヨイショヨイショされてイヤイヤ謙遜する亮ちゃんが面白かった。思えばヤマちゃんってアテプリに出てたからドラマでは二度目の共演だよね。ヤマち…

「パパドル!」3話やっと明日〜♪

今朝の朝ズバ「パパドル!」亮ちゃんはちょっと小技が効いてたね。「錦戸亮君女優さんと交際宣言しちゃうんだって〜」腕ツンツンな高畑さんに「いや・・えっと」ハニカミ〜みたいな。皆で並んで一言づつ、本当の家族みたいに可愛らしい。「パパドル!」3話…

朝ズバ8時25分は「パパドル!」亮ちゃんタイム♪

今日は花村家全員で仲良くご出演でした。「いってらっしゃい」は無かったけど亮ちゃんの笑顔がまた可愛くて。漏れなく「可愛い〜❤」って唸るよね。朝の癒しだ。明日はどんなでしょ。 花村家と言えばHPの花村家通信、次は次はと言われつつ今回も亮ちゃんの…

パパドル!特別ドル

正直ドラマの続きがみたいよ〜と文句タラタラだったのだけど「パパドル!」特別ドルとっても良かったです。面白かった!!! 要所要所で「愛でした。」が流れて、テロップも☆柄のパパドル仕様だったり小窓が∞マークだったり細部に愛があったね。亮ちゃんのナ…

胸熱男子

悩みに悩んで結局置いて来ちゃったけど「STORY」胸熱男子の亮ちゃんが大層セクシーでした。 胸熱男子だけに衣装のシャツのボタンが思いっきり開いているんだけど、衣装に着替える時部屋のドアも明け放って上半身裸も厭わないのに、シャツのボタンを4つ外し…

今週のテレビ誌

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?私は深夜バイト続きでヘロヘロしております。 明後日はお休みなのでいつだったかのヨコマル亮ちゃんジャニ勉ロケでマルちゃんが☆八つと絶賛だったお肉を食べに行く予定は未定。 今週は朝ズバに亮ちゃんが登場し…