「パパドル!」第5ドル明日〜♪とテレビ誌

昨日ですがとうとうスカイツリー開業、勇ちゃんもスカイツリー仕事始めですね。「犬を飼うということスカイツリー開業記念でそろそろSPいかがでしょう?本郷家の皆にもう一度会いたいです。
しかし今は皆の大事な大事な亮ちゃんを邪険にし過ぎじゃね?!とか巷で噂の花村家も大事、本日発売テレビライフの亮ちゃんがいきなり入って来た部外者を受け入れられない子供達の気持ちも解るし、好きな人の家族に好かれたい気持ちからいい人になってしまって強く出られないドラマ内錦戸亮の気持ちも解ると言ってたよ。
子供達の壁はまだ厚そうで、まず呼び方から何とかしようかって感じですが、亮ちゃんをちょっぴり見直してくれたユウト君が明日の5ドルでどんな雰囲気になってるのか楽しみ。続く6ドルはメイちゃん攻略ドルらしく、メイちゃんの為に奮闘する亮ちゃんがめっちゃカッコイイらしいよ。予告から内容予想してすっかり楽しくなっております。
さらに佐々木さんがゲスト出演してくれることになったそうで(6ドルね)、佐々木さんって本当優しくて素敵な方だな〜と。ジョンによると大層恐縮してたらしい亮ちゃんだけど滅茶苦茶嬉しかっただろうな。ちょっぴりかもしれないけど二人の再共演も楽しみです。


今週のテレビ誌亮ちゃん表紙の2冊、断然テレビライフのが好みです。表紙から「これこそ亮ちゃん!!」な納得の可愛さ。開くと寝そべって顔を上げてて「何しよか?」な亮ちゃんにメロメロなのさ。
さらに開くとオフの錦戸亮がテーマでギター抱えて寝てたり歌ってたり歯を磨いてたり伸びをしてたり可愛い写真の数々が。撮影時小道具のギターを手にソファーに座るなり仕分け∞カラオケ対決の時のZONE「secret base君がくれたもの」、class「夏の日の1993」、サザン「真夏の果実」を次々に弾き語りで熱唱してたらしく「なんだ歌いたかったんじゃん!!」みたいな。だから皆に歌わせてくれたら〜!!今週の仕分け∞も人様が歌うようで。太鼓の達人はエイト君達もやるようだけど亮ちゃんの出番はあるかな?
例の「辞めてくれへん」ってヤツですか?メンバーの気持ちをヨコちゃんから聞くシーンについて「本当やったら怖いなと一瞬思った」という亮ちゃん談が。「そんな事言われないと思ってるし、もし言われたとしたらその後の自分の反応は劇中のようにはいかないと思う。実際のオレなら呼び出されても行かないかもしれない」なんて言ってるから「いやや〜」とか逃げ隠れする亮ちゃんを想像してしまったよ。
ヨコちゃんの言葉にはきっと裏があると思われて、家族の絆とともにメンバーの絆も深めて行くドラマだもんね。もしも本当にそんな状況になったらさてどーする?というのはあってもやっぱりそれぞれ喜んでくれそうな。そして皆でファンに報告してくれそうな。誰かのそんな日がいつか来るかな?
思うに花村家は関ジャニ∞を知らない一般人の代表みたいな描かれ方でこれからどんどん関ジャニ∞の魅力を知って行くことになる訳だな。今後の展開が楽しみです!!テレビぴあによると10話まであるようで諸々嬉しいです!!!
短期集中連載「なんてったパパドル!」は城島君と対談、二人で話し合って銀河隊時代のミツルのポーズで決めてるんだけど何とも色っぽくて可愛くて。「いやーん可愛い!!」となること請け負い。
城島君が現場に入るとヒナちゃんとかメンバーが遠くから「どーもー」と大きな声で近づいてきたりする中、亮ちゃんははにかんだ笑顔でペコって感じなのが可愛いって言ってくれてたよ。亮ちゃんの事は小さなときから見てるから長瀬君と一緒で「大きくなったな」と感じてくれてるらしい。城島君もやっぱり優しくて素敵な先輩だね〜。
最後にテレビぴあ亮ちゃんによると花音ちゃんだけじゃなく今井君も亮ちゃんの事を「亮ちゃん」と呼んでくれてるそうでいつの間に〜!!私の中で今井君株急上昇ですよ。うみかちゃんだけが未だに「錦戸さん」呼びだそうで最終回までにうみかちゃんに「亮ちゃん」って呼ばれるが目標ですって。
やはりそこの壁は厚いのか?!頑張れ亮ちゃん!!「パパドル!」第5ドル明日〜!!