2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

亮ちゃんヤス君MAP2

風邪をひきました。だからタイトルも省エネ。「かっぱ」の牛煮込みが食べたい。ご飯は小で。 鉄板角度側からの撮影で一層男前さんな亮ちゃんに癒された。毎度お馴染み睫毛長〜い!! 確信犯って感じだったけど私語厳禁のお店で亮ちゃんヤス君が怒られずに済…

ジャニーズ愛仕分け

関ジャニ∞の仕分けSPジャニーズ愛仕分け、すばちゃんの歌唱力に驚愕なんですけど。マッチさんへの挨拶といい正に関ジャニ∞の男気NO1って感じだったよ。 亮ちゃんに関しては歌の上手さをどうこう言う余裕は全く無くて、ミッドナイトシャッフルだったら大丈…

「犬を飼うということ」特典映像

「犬を飼うということ」の特典映像傑作です。もう楽しい〜っ♪微笑ましい〜♪可愛過ぎてどうしましょう!! こんなに楽しい特典映像は初めてです。誰にでも自信を持って勧めちゃう。絶対見た方が良し!!! ネタバレですが、心ちゃんが亮ちゃんのギターで「マ…

当落発表

何度聞いても慣れないね。心臓バクバクした〜!! 第一希望当選しました。といっても第一希望しか無いんですけどね。今年も無事亮ちゃんに会えそうです。どうか皆様も希望通り当選しますように!!! 全開ガール脚本家吉田さんのブログを読ませて頂きました…

お元気ですか?

怪しいお天気が続いていますが皆さんお元気ですか? 世間はエイト君スポーツ紙祭りらしいですね。勇んで買いに行ったけどまたもや蚊帳の外でした。田舎は辛いよ。 昨日は息子の学芸会で前日全然出来て無いことに気付いて「ハイそこ後10回!!」とか猛特訓…

Mステ

亮ちゃん頑張ったね。こんなの一番苦手なくせに泣かせるじゃないか。 オープニングからタモさんの横に立ってるからもしかしてと思ってたら、脱退についてちゃんと話してくれました。緊張が伝わって来て頑張れ〜!!と手に汗を握ったよ。しっかりNEWSとぴーち…

FIGHT

アルバムの詳細が出ましたね。 「8UPPERS」以来約一年ぶりのアルバムは、いろいろな困難や逆境に立ち向かっていく姿と、アルファベットFに横棒を足すと「EIGHT」になるという遊びをかけて「FIGHT」に決定!!だそうです。 初回限定盤Aには「もんじゃいビート…

なんぼのもんじゃい

前回スキマスイッチさんと書きましたが今夜Mステ3時間SPで歌うのは怒髪天さんの「もんじゃいビート」でした。ごめんなさい。 昨日のレコメンで流れた「もんじゃいビート」力一杯タイトル通りの曲でしたね。Mステでやりきったら凄いことになりそう。 亮ちゃん…

連休

3連休長かった。写真のところに家族旅行したり、連日旦那さんに愛想したりしながら亮ちゃんのことばっかり考えていました(コラ) 紅葉を見て泣いて、旅行用に借りて来たマッキーベストを聴いて泣いて、かなり情緒不安定な連休でしたよ。旦那さんに怒られる…

秋の空

何だか気持ちが纏まらなくて。ほら秋だから。 いつかはこんな日が来るかも知れないと思ってはいたけど、NEWSの亮ちゃんも大好きなので残念です。「小山、加藤、増田、手越が届ける新しいNEWSを末永くよろしくお願いします」と言ったという亮ちゃんに…

秋ですね。寒いですね。

もうすぐ娘が修学旅行です。今日も靴だバックだと散財させられたよ。心も懐も寒い〜。 10月は誕生日月でして、最近は秋にコンサートがあるので、そこに連れて行って貰うことが誕生日プレゼント代わりになってたりします。今年も無事行けるかな?本当は娘との…