秋ですね。寒いですね。

もうすぐ娘が修学旅行です。今日も靴だバックだと散財させられたよ。心も懐も寒い〜。
10月は誕生日月でして、最近は秋にコンサートがあるので、そこに連れて行って貰うことが誕生日プレゼント代わりになってたりします。今年も無事行けるかな?本当は娘とのんびり列車で行きたいんだけど車で送ってあげるという旦那さんが漏れなく着いて来るという、有難いような有難迷惑のような話。
送って頂いた深夜仕分け∞とお願いランキングの仕分けPRのDVDをウホウホ観てました。お陰さまでモリモリ元気が湧いて来ましたよ。ありがとうございます!!!感謝感謝です❤
お願いランキングのタカトシさんを前にして帰れま10に出たいアピール、爆笑問題さんの時の「何かおるよ(憑いてる)」話も傑作だったけど、次に出ても前回同様食べられないし面白いことも言えないし「役に立たないと思います」で終わる潔さ。補足の「でも出たいことは出たいんですよ」の可愛らしさ。そういう役入って無い?ってぐらいのスラスラ淀みない話しっぷりにこれからもそんなキャラでいいんじゃない?ってぐらい面白かったぞ。
「なるほど」と笑い無しのタカトシさんの「単純に欲しいですね、番組に。錦戸君は欲しいです。申し訳ないですけど」ってマジだったな。もうレギュラーになっちゃうくらいの気持ちで頑張れ亮ちゃん!!一石二鳥でちょっと太っちゃえ。

深夜仕分け∞の最終回が笑いと涙で面白かった。仕分け結社なんてものがあったとは知らなんだ。
マルちゃんをゴールデンに持って行けるかどうかの仕分け役が亮ちゃんでマルちゃんにマジ切れ映像に大爆笑!!!それでもマルちゃんをゴールデンに持って行くと仕分ける亮ちゃんの心の広さ優しさなんて展開が可笑しくて。アタフタするマルちゃんに「これは持って行けます。大丈夫です」って力強い言葉がカッコ良い。
仕分け成功で「良かったな〜!!」って嬉しさに実感籠ってるし。マルちゃん何も言えなくなってるし。色々面白いね。関ジャニ∞さん。

清水アナがゴールデンに一緒に行かないと知ったエイト君達の驚きの反応がマジだったな。正に寝耳に水みたいな。亮ちゃんなんて真剣に顔が「何で?」になってるし。
「自分の番組を褒めるのはやりにくいんですが本当に面白くて素晴らしい番組だと思います」とお別れを言う清水さんが何気に涙目で泣けちゃいました。本当残念〜。Qさまこそ別の人でもいいんじゃ?


亮ちゃん細切れ過去映像の旅、ちょんぷりは観れてないけど犬飼うを観てました。
まだまだしくこく言っちゃう「全開ガール」最後の激動展開に疲れた心に滲み入るほっこりさ。何よりどんなに貧乏でも夫婦の愛情が揺るぎないことに安心する。可愛い夫婦だったよね。Blu-ray BOXが届くのが楽しみ♪ついでにその後の本郷家SPとかやってくれないかしら。



息子にナルニア第3章をレンタルしたついでに「オーケストラ」という映画を借りて来たのですが、どっちも面白かった。アスラン可愛いくて大好き。オーケストラは最後鳥肌ものでしたよ。亮ちゃん事以外は何事興味薄めな昨今、こんなの結構好きだったな私〜みたいな。気分転換に洋画も良いかも。
レンタルと言えば「ちょんまげぷりん」が最寄りのTUTAYAでレンタルランキング8位とまだまだ粘ってましたよ。それもほぼ借りられてた。少し前は福ちゃん効果だったけど、今は草太君効果だったりして。
ちょんぷりコーナーに行くたび、何を借りようかと迷ってる風の人に「これ面白いですよ〜!!」勧めたくなるのを我慢するのが大変なのさ。


いつの間にか日刊スポーツドラマグランプリ2011夏ドラマの投票が終わってまして、亮ちゃんはしっかり助演男優賞一位に輝いていました。取りあえずやったね!!!