2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと日曜日2

「ごめんね青春!」3話今夜!!!やっとやっとだよ。待ってる1週間が長すぎるのよ。 3話を前にして遅すぎですが2話もとーっても面白かったです。小ネタに笑って笑ってふいにホロッとさせられて本当に良いドラマだ〜!!!日曜夜にムクムク元気を貰えちゃ…

やっと日曜日

Mステ、亮ちゃんのセリフ「言ったじゃないか!!」「結婚するなら錦戸君みたいな人がいいって!!」切れがあってカッコ良かった〜!! 前髪無しで残念!!と思ったのも束の間、目を見張るほどの男前さんで今出来ることを精一杯頑張ってる感じに惚れ惚れでし…

「ごめんね青春!」次回が楽しみ過ぎる

せっかく宣伝してくれるなら全国区でやって欲しいよな〜ぶつぶつ 放送の無かった「ごめんね青春!ナビ」とカウントダウンの特別放送分を送って頂きました(ありがとうございます!!) 31歳独身原平助は彼女はいたことがあるんだってね〜!!放送前のカウ…

ごめんね青春!

初回放送前にも出没しようと思っていたんだけど今日になっちゃいました〜。 「ごめんね青春!」何もかも良すぎてどこから書いたらいいか解らないぐらい全てが良かった。 お話も主演の錦戸亮君も満島さんもベテラン俳優さん達も生徒役の俳優さん達も期待度MAX…

亮ちゃんのウォールクラッシュを語りたい

感謝祭ウォールクラッシュの連続再生が止められない止まらない今日この頃・・・ 「ごめんね青春!」初回放送までとうとう一週間を切ったぞ!!いえーい!!! いつもよりテンション高めで頑張ってます。それだけ楽しみなんだよ〜!!ってことで。 試写会の評…