2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エイトレンジャー

遅れましたが・・「エイトレンジャー」公開おめでとう!!! シューイチで初日舞台挨拶の様子がちょっぴり流れてたね。浴衣姿でサイド刈り上げ前髪も上げて精悍な顔つきの超男前亮ちゃんは任侠映画もイケそう。 シューイチの亮ちゃんもやたらと可愛かった。…

お元気ですか?

これだけエイト事が忙しいご時世、休んでいたら入りどころが解らなくなってしまったよ。 仕事に家事に花壇と嫁に母に頑張りどころは沢山あるんだけど何となく張りが無くて。毎日長いとこ立ってるキッチンで後ろを振り向くと冷蔵庫に貼りついてるエイトレンジ…

忘れたころにやって来た

今日も雨、更新の振込用紙届かないなと思ってたら新しい会員証と会報が届きました。 新しい会報が届いてワクワクするって初めてかも。メンバーひとりひとりのページ良いね〜。すばちゃんの沢山言いたいことがあるからと小文字ビッシリの写真無しで一瞬誰のペ…

セブンイレブンイイ気分♪

エイトくじが楽しい〜♪ だけどなかなかすんなりとは当らないようだよ。

∞のクールガイ!!

AneCanの亮ちゃんがカッコ良過ぎる〜!!暫く休むと言った途端心くすぐられて、のこのこ出て来てごめん。 久しぶりに亮ちゃん写真でテンション上がりました。亮ちゃんの実はとっても大きくて綺麗な瞳が印象的で吸い込まれそうだよ〜。 「照れ屋で多くを語ら…

感謝∞

エイトレンジャーのnanacoカード欲しい〜!!→セブン-イレブン・ジャパン エイトレンジャーTV7月3日のヒーロー担当亮ちゃん、トムクルーズの作品紹介の最後に「ちなみに僕の好きなトムクルーズの映画は・・」特には思い当らない様子で「トップガンですね…

「パパドル!」ラスドル

「パパドル!」ラスドル(ラストドルかと思ってたらさらに略して来たか!!とかどーでもいいですね)、錦戸亮と関ジャニ∞の実名ドラマではあるけど、私は架空のドラマとしてガッツリ感情移入して見ていたから最後のオチはやっぱりショックで。それもこれも役…