お元気ですか?

これだけエイト事が忙しいご時世、休んでいたら入りどころが解らなくなってしまったよ。
仕事に家事に花壇と嫁に母に頑張りどころは沢山あるんだけど何となく張りが無くて。毎日長いとこ立ってるキッチンで後ろを振り向くと冷蔵庫に貼りついてるエイトレンジャーマグネットに癒されてました。磁石の力もなかなか。
関ジャニ∞アプリ、今度はメンバーが個別で飛び出てくるんだけどなかなか上手く行かなくて。あれって不思議感覚よね〜。
エイトレンジャーミニトート付き前売り券を買って来てミニトートにハイチュウに付いてたエイトレンジャーバッジを付けて娘のお弁当袋としてデビューしました。学校で持ってる子はエイターの目印になっていいかも。「何組のあの子が持ってたよ〜」とか友達が教えてくれたりするらしい。
前売り券各種揃って後は土曜日の公開を待つばかりです。初日一回目を旦那さんと息子と観に行く約束をしましたよ。別に一緒に行ってくれなくてもいいのに「観に行ってやる」と威張ってるので一応喜んどいたさ。これで家庭円満。何かしらのグッズも買ってくれるかも知れないしね。
ご近所映画館のエイトレンジャー初日は座席数400席ぐらいの一番大きなスクリーンでそんなに大きくて大丈夫なんだろうかとちょっぴり心配になったりして。多分並ばなくてもイケルだろうと。エイト君達初日舞台挨拶が終わったら地道に地方も回ってくれないかな〜。北海道涼しいぞう。
オリコンスタイルの堤監督連載、先週金曜日が亮ちゃん紹介の番でした→堤幸彦監督×エイトレンジャー『初仕事で見えた“ザ・関西人”関ジャニ∞の妙な個性と素顔』Vol.3-ORICON STYLE 連載
イエローレンジャー錦野君が歌う「俺 FOR ALL ALL FOR 俺」について、あんな聞き手を突っ込みたくさせる歌を嫌味無く歌えるのは「錦戸亮しかいませんっ!」とか完璧称賛の言葉だよね〜!!私もそう思う。まだ聞いて無いけど。


さて何の情報も無いですが思いつくまま最近のエイト事感想を例によって亮ちゃん中心で・・

Mラバ、初登場エイトレンジャーが可愛かったね。まさか本家エイトレンジャーから登場するとは。
すばちゃんが「エイトレンジャ〜♪」歌い上げて皆でいつものポーズが最高可笑しくて。何度見てもふつふつと笑いが込み上げちゃう。これが関ジャニ∞の力かと。映画エイトレンジャーとのギャップったら無いよな〜。
思い思いのエイトレンジャー自己紹介も面白かった。「今年も美味しく出来ました。ナスレンジャー!!」を聞いてからやたらとナス料理が増えてたりして。実際ナス美味しい!!
「皆の黄色い声援一人占め!!」なイエローレンジャーはキャラ的に最適だと思うけど口に出すのは相当照れただろうな〜。せっかくの萌え萌えチャンスが日焼けテカテカ顔で残念だったけど亮ちゃんだから何でもいいや。
「笑かしてくれてありがとう」メンバーへの感謝の言葉はヘタクソだったけど真面目ですね。笑えない気分の時も自然と笑わせてくれたんだろうな〜と改めて思ったり。
「ER」はとにかくカッコイイ!!!「±0付近で立ってる♪」とか歌詞が結構深くて感動。始まって直ぐのターンとか決めポーズとか戦隊もの忍者っぽい動きとかコマネチとか振りが面白カッコ良くて、Excite!!のCool magic cityを思い出すような三角フォーメーション頂点の亮ちゃんに嬉しくなりました。そのまま後ろを向いたとき∞マークのお尻が並んでいるのが可愛くて。あそこからジョット噴射で宇宙を飛ぶとかエイトレンジャー正に最強だな。
「ER」メイキングはエイトレンジャーTVでちょこちょこ見ちゃってたのが残念。皆で身振り手振り歌合わせをしてるのが滅茶苦茶楽しそうで、可愛くてしょうがない。本当仲良しさんだね〜。
シャツ姿で細マッチョ腕筋ムキムキで振りの練習してる亮ちゃんにドキドキ。どうしてあんなに男前なんだ〜!!
大量の水ぶっかけ亮ちゃんが力一杯目を瞑っちゃってて、潔く「もう一回やります」って言ってるのも、ヤス君に続いて「そう言うこと〜」言っているのも何もかも可愛いです。


TORE、前髪上げてるのは気合いの表れなんじゃないかと。選んだ答えが違ってて謝るベッキーに大急ぎで「大丈夫だよ〜」言ってあげる優しさ、ヤス君を落とすまいと全身で守ろうとする男らしさ、相変わらずの頭の回転の速さと腕力に惚れ直しました。
リーダーヒナちゃんにパートナー亮ちゃん、付き添いピーターさんの3人のチームワーク完璧、傾斜のキツイ床から落ちかけてCMに入ったけど亮ちゃんなら腕一本で軽くよじ登れると思ってたよ。
ミイラは惜しかった!!ハンバーグとかカレーとか出て来ないのは亮ちゃんの食生活の偏りから来てると思うぞ。「頭の中しょうが焼き」とか上手いのこと言ってくれるね。
崖にぶら下がる章ちゃんを守る亮ちゃん男前だったね〜!!ヤス君が可愛い女子に見えてくるから不思議。
ベッキーエスコートして最後の答え「牧師」が出て来ないんじゃないかとCM中散々心配したけど取り越し苦労でした。あれぐらい亮ちゃんには屁の河童よね。Qさま楽しみ♪

一番ソングショー、ゲストはヨコヒナちゃんだけだったのね。すっかりガヤ扱いで面白かった。皆で出演するのは後はしやがれとありえへんとほんまでっかTVですね。Mステは再来週あたり出ないかな?仕分け∞SPはボーリングで挑戦企画があるそうで、メンバーカラ—のユニホームが可愛い。亮ちゃんのボーリング楽しみです。
雑誌関係は追い切れないので偶然出会った時気に入ったら買う事にしました。今日は表紙が可愛かったので月間テレビジョンを買って来たよ。亮ちゃんがエイトレンジャーの撮影中、館さんと色々交流させて貰ったとか言っていて、そう言えばTOREでも意外に親しげにハイタッチしてたな〜と。これからも仲良くして頂けたら嬉しい。亮ちゃん元気かな?
纏まり無いけどさよなら〜♪また勝手に湧いて来ます。