2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!!!

年末だってのにぎっくり腰になっちゃって動きが非常に鈍い中、大掃除にお料理に年賀状まだ終わって無い〜!! という訳で「ごめんね青春!」こまごま感想は来年に持ち越しで「抱きしめたい」感想もバックレてるけど、錦戸亮主演「ごめんね青春!」と「抱きし…

ごめんね青春!最終回

力一杯ごめロスです!!! 延滞料金払ったって卒業したくなかった。平ちゃんとりさ先生、生徒達、両校長初め先生達、菩薩母さん、平りさ父、兄弟姉妹義姉、皆可愛くて温かくてずっとずっと観ていたかった。くだらない数字なんかには絶対つぶされない。こんな…

ごめんね青春!9話

とうとう明日は最終回!!を前にしてこっそりと9話、家族の崩壊を招いた張本人を本当に愛せるのかと考えると複雑だけど運命ってあると思うんだ。いきなり何言ってるんだかって話ですけども〜 文化祭を最後に大切な人達と別れる覚悟をした平ちゃんは心の中で…

ごめんね青春!8話

感動が旬のうちに書かないといかんなーと思いつつまた前日になっちゃいました。何回も見返して何度も感動なんだけどね。 コスメこと村井君と理事長の父子愛に泣いて、平りさ先生の急接近にキュンキュンして、ヘタレ平ちゃんにニマニマして、その他山ほど笑っ…