2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕分け∞カラオケ&太鼓SP

いい歳して何ですが「もう恋なんでしない」何回聞いても「本当に本当に君が大好きだったから・・」のところでウルッ来ちゃいます。だから亮ちゃんが歌ってくれたのが本当に嬉しくてね。選曲最高じゃないかと。丁寧に歌いあげる亮ちゃんの声にウットリでした…

木曜ドラマ9「パパドル!」第2ドル

第2ドルも亮ちゃんの可愛さカッコ良さ面白さてんこ盛りで面白かった!!!内容もドタバタガッチャガチャに見えてもしかするとなかなかどうしてじゃない?まだ2話だのものすべてはこれからですよ。 そんな中でも亮ちゃんの自然で繊細な演技に目を見張るばか…

テレビ誌ちょびちょび

テレビ雑誌に「パパドル!」3話の予告が載ってるのを見てもう寂しくなっちゃいました。亮ちゃんのドラマが永遠に続けばいいのに。 ここのところ朝ズバで流れているパパドル!宣伝亮ちゃんが健気さ可愛さ満開で高畑さんじゃないけどお陰さまでホルモン値が上…

パパドル!生番宣とラストミッションとA-Studio

もう月曜日、木曜日は結構近い!!週代わっちゃいましたが番宣他感想を少々・・もしかしてそれぞれのコラボ分撮影してた感じ?朝ズバ、はなまる、ひるおびと3回とも衣装替えして出て来た亮ちゃんが可愛いのウルトラ連続技でした。 朝ズバ、以前出演したとき…

木曜ドラマ9「パパドル!」第1ドル

「パパドル!」第1ドル想像以上に面白かったです。小ネタで笑って亮ちゃんはるちゃん恋する二人にドキドキして、可愛い亮ちゃんカッコイイ亮ちゃんを堪能しました。早く続きがみたい!!その点木曜9時ってほど良いよね〜。 ところどころほんものジャニーズ…

続き

まだ居ました。亮ちゃん朝ズバ上手くいった〜!! あー可愛い❤まさにメロメロ❤❤❤引き続き頑張って!!! ではお仕事行って参ります(^^ゞ

「パパドル!」今日!!!

本日とうとう「パパドル!」第一話放送!!!やっとやっとだよ〜。 タイトルは「錦戸亮極秘結婚!?まさかの事後報告でアイドルが子持ちのパパに!バレたら引退」とか思いっきりぶっこんで来ましたね。もう何でもいいよ。とにかく沢山の人に見て欲しい!! …

本番前の静けさ

ダービー書いてすっかり忘れてたよ。朝ズバの制作会見白タキシード亮ちゃん!!式場に入って来る時のちょい照れ顔が大層男前さんで優香ちゃんととってもお似合い。パパドルケーキ入刀とか本格的で素敵な制作会見だな〜と思いました。ドラマ本番前だけど今日…

クイズダービー2012

空手はスポーツじゃない格闘技だ!!超負けず嫌いさんの「腑に落ちない〜!!」って顔が可笑しくて。 旦那さんの「亮ちゃんも全然ダメじゃん!!」って言葉に「だって難しいもん!!」と威張っちゃったよ。 イケメン出演者さん多数だけど私にとってはやっぱ…

亮ちゃんウィーク突入!!

関ジャニ錦戸&優香でバージンロード - 芸能ニュース : nikkansports.com http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120416-00000089-spnannex-ent 本日10時59分に「パパドル!」制作会見のチャペルから生CMがあったんですね。その時間偶然家に居てTBSを入…

緊張するのは同じ

19日のはなまるカフェに亮ちゃん出演決定!!亮ちゃん2度目ですね。始めて出演した時はすごーく緊張していてハラハラしたのを覚えてます。それから随分経験値が上がっているだろうから今回は安心してみられるかな? 17日には優香ちゃん出演で今週は正にスタ…

ファイヤーレスキュー119

「パパドル!」HPで亮ちゃんのインタビューと相関図、スペシャルで花村家のドラマ案内動画がアップされてましたね。 相関図の錦戸亮「クールに見えるが情に厚く、家族や仲間を一番に考えている」は本人と被るかな? 遥さん役優香ちゃんのところで「錦戸亮…

細か過ぎる大辞典SPとテレビ誌

深夜のお茶碗洗いが終わりまして深夜の洗濯物干しに以降中、亮ちゃんのことを考えながら家事をしているとあれやこれや浮かんで来てあれやこれや書きたくなっちゃうのだけど、いざパソコンに向かうと真っ白になっちゃうのは何故?本日も残念な感じで行っとき…

私も錦戸さんの方がタイプです

日曜日の法律相談事務所「錦戸さんの方がタイプです❤」という花音ちゃんのちょい爆弾発言に「私も〜っ!!」と諸手を上げちゃいました。 あんな男前さんのカッコイイ演技を目の当たりにしちゃってて、その上何かと気にかけて貰えてたら必然的にそうなるよね…

パパドル!×エイトレンジャー

コラボも極まってきましたね→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120405-00000385-oric-ent ドラマに映画に宣伝、コラボ番組出演等々、亮ちゃんいくらなんでも忙し過ぎるだろ〜とすっかり心配になってたのだけど、webの遅れて来た亮ちゃんがお元気そうなの…

ヒーロー協会とか怪しい団体には注意しましょう

ドッブドブに忙しい毎日で日増しに弱っております。根性あるのみ!!遅れ気味情報を少々。 いつのまにか映画エイトレンジャー公式HPがオープンしていて特報映像が観られちゃうんですね。一応→eightranger.com - このウェブサイトは販売用です! - 映画 ア…

オールスター感謝祭

オールスター感謝祭を見たのは流星チームで亮ちゃんが出演した時以来かも。貴重な生亮ちゃんを心に焼き付けましたよ〜♪ やっぱリ宣伝ヘタクソだったり、すっぱい演技で微妙な雰囲気になっちゃったり、仕分けの時間帯の裏という事情らしいけど途中捜索願いが…