細か過ぎる大辞典SPとテレビ誌

深夜のお茶碗洗いが終わりまして深夜の洗濯物干しに以降中、亮ちゃんのことを考えながら家事をしているとあれやこれや浮かんで来てあれやこれや書きたくなっちゃうのだけど、いざパソコンに向かうと真っ白になっちゃうのは何故?本日も残念な感じで行っときます。
スターマル秘プロフィール細か過ぎる大辞典SP、タイトル通りあいうえお順で亮ちゃんの細かなプロフィールがいっぱい。
[あ行]得意だというアームロックや[さ行]逆立ち腕立て伏せでアイドルっぽいところを見せて頂きたかったところだけど、あえてドM疑惑を掘り下げられちゃうところは深夜だしブラマヨさんの番組だし致し方無いかな。見たかったな〜逆立ち腕立て伏せ。
M度テストぬいぐるみを持って一言「元気です」は忙し過ぎる亮ちゃんを心配してる皆へのメッセージと勝手に解釈。すっかりM度90%と診断されちゃった亮ちゃんだけど、あんなもんで良かった〜と胸を撫で下ろしたりなんかして。
ブラマヨ吉田さんのニキビ戸錦戸でCDだそうとメールして「僕ニキビないですけど」と断られた話はフジさんでやってたの覚えてます。ブラマヨさんとは結構昔からお知り合いよね。
アドレスが変わったのを教えなかったと迫られて、苦し紛れの言い訳でさらにドツボに嵌まって行く亮ちゃんが可笑しくて。言いたいことは解る気はするけど、極めつけが「切ったわけじゃないんですよ」ってさ。「切ったやん!」吉田さんのくだりに大爆笑でした。
亮ちゃんのドラマを見て感動した吉田さんが感動を伝えたくてメールしたのに届かなかった話が何気に嬉しかった。人に感動を与えられるって凄いことだよね。今度は感動メールを受け取れる様、新しいアドレスをちゃんと教えてあげたかな?


テレビガイドとテレビライフを買って来ました。テレビガイドの個性派キャラタイプ別診断、亮ちゃんは「一度決めたら頑張り屋のアイドルタイプ」だそうで、隠し事がある時はみょ〜に素直、困った人は放っておけない、好きになったら一直線、いざとなると意外とビビり、テンパると怪しい行動をとったりと結構キャラ設定しっかりな感じなのね。遥さんの家族と対面するのに緊張のあまり壁にのの字を書いてモジモジしてる様子とかも〜面白そう!!ドラマ内でも時にはキャップ被りらしいのが少々気になる。
テレビライフは短期集中連載「錦戸亮のなんてったってパパドル!」が始まりました。バラエティ番組出演中や雑誌撮影中同時にドラマのカメラが回ってることに最初は戸惑っていた亮ちゃんだけど最近はメイキングを撮ってるカメラと思って意識しなくなって来たんだそう。日頃からメイキングを撮られ慣れてるのが役にたったね。
マネージャーに怒られるシーンやマネージャーが「錦戸はこうだから・・」みたいな台詞があると間接的に事務所の人に怒られてるような感覚になるそうです。ドサクサ紛れに本音盛り込まれてるみたいな?
本人はそうとは思ってないみたいだけど「錦戸が素直な時はなにか隠してるときだ」と言われてたり、ドラママネージャー陣には性格バレバレらしいよ。そういえば斉藤さんにも「解りやすいですからね〜」と言われてたな。
挨拶の為花村家のお茶の間に座る亮ちゃんがちょっと勇次さんみたい。とにかく可愛い♪
「パパドル!」やっとやっと来週ですよ〜!!!!!