ファイヤーレスキュー119

「パパドル!」HPで亮ちゃんのインタビューと相関図、スペシャルで花村家のドラマ案内動画がアップされてましたね。
相関図の錦戸亮「クールに見えるが情に厚く、家族や仲間を一番に考えている」は本人と被るかな?
遥さん役優香ちゃんのところで「錦戸亮の妻」と書かれているのが何気にツボでした。ちょっといい響き。
花村家動画は順番は解らないけど家族が週替わりで登場するそうで、次は誰かな?パパ来るかな?なんて言いあう優香ちゃんと花音ちゃん親子が可愛かった。是非とも次週はパパさんに登場して頂きたいです。
一話のみどころに亮ちゃんのプロポーズシーンを挙げてくれた優香ちゃん、照れながらも真剣にプロポーズする様子がウットリするぐらい素敵ですってよ。あんな思い詰めた顔で「結婚しよう」とか言われたら断われる筈はないよな〜なんて。遥さんの心の動きを見るのも面白そう。
ドラマ内ドラマは『ファイヤーレスキュー119』だそうで、レスキュー亮ちゃんを想像してニヤケタ。こんなベッタベタそうなドラマに亮ちゃんが出演する可能性を考えると「パパドル!」ありがとう!!って気持ちです。
イクメン仲間の次はレスキュー仲間とか面白い。亮ちゃんをライバル視する役どころ鈴木さんの他に亮ちゃんを慕う人気女優さんにパパラッチまで登場するそうで、至るところで極まってきましたね。亮ちゃんがインタビューで言っていたように難しいことは考えず楽しもう!!!
今週のイエローさん、ご飯いっぱい食べられて良かった良かった。そんなの一番聞きたかったんだよ。解ってるね〜亮ちゃん❤