2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「抱きしめたい」ネタバレ感想1

忙しかったりオリンピックだったりすっかり休んじゃいました。 昔からフィギュアが好きなのでフィギュアにはついつい熱くなっちゃって、色々感動だったな〜。マオちゃんがアクセル成功した時点でドバドバ泣けて来ちゃってね。 人が感動してるのに隣で冷静に…

面白くねぇ世の中をひっくり返せ

というか雪降り過ぎで映画館に行けないよ。 大事な時に記録的な大雪で足止めとか辛いな。 掻いても掻いても雪が無くならないんです。嫌になって来たのでちょっと休憩・・ 金粉に金スプレー、眉毛まで金キンにしちゃってぇ〜 Mステ「キングオブ男」金ピカヤ…

大ヒット御礼舞台挨拶

「抱きしめたい」大ヒット御礼舞台挨拶、景子ちゃんにチョコレート貰って「やった!!」とか嬉しそうな亮ちゃんがお肌艶々のニコニコ笑顔で超可愛いかった〜♪ バレンタインデーの思い出話で小さかったからチョコレートを貰ったことが無いという亮ちゃん、来…

「抱きしめたい」公開一週間

もう明日で2週目突入ですが「抱きしめたい・真実の物語」ぴあの満足度ランキング1位やったね!!! 泣かせようとしていない映画だから泣く映画を期待して観に行った人達には微妙みたいなのでホッとしました。 何の情報も無く鑑賞したら切ないけど暖かい良…

暖まりました

映画「抱きしめたい」公開おめでとう!!! 初日一回目旦那さんと二人で観て来ましたよ。 贔屓目の無い感想を聞きたくてこれだけはと誘って一緒に行くんだけど、旦那さんも可愛い二人に感動してました。途中寝なかったし密かにホロリとしてた模様。私はとい…