2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年ありがとうございます(^人^)

亮ちゃんが「雪を下さい♪」って可愛く歌うから雪が沢山降るよ〜。 雪掻きで筋肉痛。責任取って貰おう。 お星様のお礼をず〜っとサボっておりまして、大変申し訳ありません(-_-;) 基本トロトロ人間なのでお礼をきちんと書こうと思うと日記自体が書けなくなる…

関ジャニ通信とセブンティーン

今年最後の関ジャニ通信は「関ジャニ∞2009思い出総決算」 「一番思い出の残っているお仕事って何ですか?」というリスナーさんの質問に、24時間テレビドラマの「にぃにのことを忘れないで」と答える亮ちゃん。「やってて楽しかった♪」って。 さらにその後…

取り越し苦労?

ここのところ年末でスーパー閉店後のお掃除のお仕事が臨時で入りまして、毎晩地味にお出かけです。 今夜も雪の中出かけるのが非常に面倒臭い。 だけど深夜に車で可愛い新曲たちを聴きながら帰って来られるのが嬉しかったりして。やっぱり元気の源です。 とこ…

Mステスーパーライブ♪2

また明日と言ったのに出没。 NEWSの亮ちゃんは歌は上手だったけど、元気が無さすぎてさらにワダカマリ深まる。 ちょっと心配になるくらいの元気の無さだったよね?

Mステスーパーライブ♪

登場のNEWSの衣装がお久しぶりにキラキラ〜!意外で一瞬解らなかったよ。 Pちゃんと一緒に先頭の亮ちゃんがクールで超カッコイイ!! 関ジャニ∞の亮ちゃんは階段下りながらニッコニコで超カワイイ!! そして「急☆上☆Show!!」解っていたけどやっぱりスペシ…

☆メリークリスマス☆

三日連続で「888円のお会計でございます」って言葉を聞いちゃいました。楽しかった♪ 正に関ジャニ∞からの贈り物☆何だかありがたいな〜ってしみじみ。 欲を言えばサンタさんは皆でやって欲しかったな〜。 なーんて、亮ちゃんサンタが見たかっただけですけどね…

嬉しかったり切なかったり可笑しかったり悲しかったり

色々ありすぎて混乱中。 今日は(もう昨日)仕事帰りにポポロを眺めて、ポポロの助演男優賞をしっかり亮ちゃんが頂いてるのを確認。投票するの忘れてたけど、亮ちゃんしかいないっしょ! みょーじょーはゴムがかかっていて見られないのをいいことに置いて来…

レンジャーとレコメンとオリスタと

今週のレンジャー、床にバスタオルを敷いて寝ているとは何事ですか?襲われちゃうよ〜。 レッドさんの「俺の死を死にたい」まだまだくすぶってるのかな?亮ちゃんの「頑張ろう♡」は安心するね。 そんなのふたりがゲストのレコメンはとっても楽しかったです。…

BSジャニ勉モンスターエンジンさんの回とテレビライフとお礼です

BSジャニ勉モンスターエンジンさんの回。 亮ちゃんは前にモンスターエンジンさんが面白いと言ってたことがあったよね。ネタは面白く観られてたのかな?にへらにへらしてたけど。 お笑い好きだけど、最近はあまり観れてなくて、今は出てきただけで「面白〜い…

ベストアーティスト

旬なうちに感想書こうと思ってたのに睡魔に勝てませんでした。私の根性無し〜。 ベストアーティスト。 亮ちゃんがしげるじゃなかった。良かった良かった。 元気ならいいと言いながらも戦々恐々だったもんねー。 しげるどころが超イケメンさんじゃなかったか…

年末年始テレビ誌

TVぴあもジョンもガイドもジャニーズ総まとめ。 ぴあはブルーなNEWS君たちがエアホッケー対決してます。亮ちゃんカッコいい〜! 今年印象的だったことは?という話題で24時間テレビの話。 亮ちゃんは体調をくずして出られなかった時間が多かったのでホント…

君の歌をうたう

お久しブリーフに亮ちゃん登場「関ジャニ通信」 特に面白い話はしてなかったけど、可愛かった〜♡ 亮ちゃんが身近に感じられて嬉しい。やっぱりラジオは格別だね。 お正月を実家で過ごすのが何とも恥ずかしいらしい亮ちゃんったら照れ屋さ〜ん♪ 番組中に「冬…

色々出演おめでとう!

Mステスーパーライブ出演決定嬉しいです!密かにリクエストはがき送ってましたもんねー。 来週から亮ちゃんごと盛りだくさんで幸せ〜。例えしげるっちでもね。 そしてそして、少年倶楽部プレミアムクリスマスSP、プレミアムショーでは念願のブリュレを〜! …

どうしたの?

今日のレンジャー、すばちゃん、亮ちゃん共に何かモヤモヤを抱えてる?お仕事のこと? 「とりあえず今日も生きてます」とか、「生きていくのかな」とか、気になるじゃないかよ〜。 もう過ぎましたが、本日7時から、「関ジャニ∞DOME CONCERT 2009-2010」の当…

ジプシー系のフリーダム制度

BSジャニ勉浜田ブリトニーさんの回。 最近旦那さんが本当に関ジャニ∞のファンになりつつありまして、ジャニ勉もリアルタイムで観られるようになりました。家族で笑った笑った。 ブリちゃんに「ホンマは何歳なんすか?」って聞いてる亮ちゃんの姿が怪しすぎて…

お母さんの耳たぶの穴を僕の愛でふさいであげたい。ドル誌感想など。

「雪をください」を待ちうたに設定して、携帯に家電から電話してウホウホ聴いているアホっ子です。 亮ちゃんが可愛〜く「雪をくださ〜い♪」って歌ってるもんだからつい〜。 やっぱり全部買ってしまいました。意志弱っ。情報遅いですがドル誌感想です。 ウイ…

やっぱり〜!

エイト君達が寒〜い日本に帰ってきた。 私、チョー鈍いんで解らないんですが〜。ヨコちゃんの言うホテル君と子ゴリラって誰のこと?ホテル君は案内の方だと思うけど。亮ちゃんはゴルフに行ってないよね〜? 亮ちゃんは、常に上半身裸ですか。だと思った〜っ…

グアムですってね♪

カレンダーの撮影先はグアムであった。何となくエイトらしい。 丸ちゃんも回復してお仕事復帰良かったね〜。 皆で空港から旅立つところが見たかったです。カレンダーのお楽しみかな? ヨコちゃんの日記によると、案の定大騒ぎしているらしい。 まつおかしゅ…

お星様お礼とレンジャーと海外と

お礼に戻ると言っといてずいぶん経ってしまいました。 後回しにしてどんどん月日が流れそうなので、省略形で失礼します。 くろんぼさん、furabonさん、interetさん、pratinumRさん、みぃさん、winter-cosmosさん、himeさん、cha-aさん、izmさん、seiriosさん…

唐揚げとベストアーティスト

今週のNEWSmileは亮ちゃんの番でした〜。NEWSな亮ちゃんお久しぶり〜な気がする。 クリスマスのご馳走を自分で作るなら!?という質問に、クリスマスの亮ちゃん家のご馳走は七面鳥じゃなくて唐揚げだったから、我が家流唐揚げでいくそうな。 どうでいいと思…

空に願うよ♪

また間が開いてしまった〜。毎日寒いですが、いかがお過ごしですか? webを開いたとき、丸ちゃんの日記にUPの文字が無いとなんだか寂しいです。 新曲2曲聴きましたよ。「雪を下さい♪」可愛い曲ですね。 「空に願うよ、雪を下さいって♪」のところが亮ちゃ…