色々出演おめでとう!

Mステスーパーライブ出演決定嬉しいです!密かにリクエストはがき送ってましたもんねー。
来週から亮ちゃんごと盛りだくさんで幸せ〜。例えしげるっちでもね。
そしてそして、少年倶楽部プレミアムクリスマスSP、プレミアムショーでは念願のブリュレを〜!
「ハードな歌声と激しくキレのあるダンスで視聴者の皆様を魅了」してくれるらしいじゃないですか。亮ちゃんのクールなダンスが堪能出来ますね♪
「冬恋」と「Snow White」も初披露。嬉しい2曲を選んでくれたね〜。
おまけにタイチ君との「ローリングコースター」セッションまで、至れり尽くせりとはこのことじゃ〜ないかと。
楽しみMAX!!しつこいですが、皆のしげる具合が非常に気になるところです。
非常に気になると言えば(無理やり)並木さんと亮ちゃんが犬猿の仲だと言うレコメン情報ですよ〜。
チラッとしか言ってなかったから事情は解らないけど、カレンダーの亮ちゃんページに影響が出たらどうしよう!?なんてイラナイ心配しちゃいます。あの世渡り不上手が〜。


すばちゃん、亮ちゃんのレコメンゲストも無茶苦茶楽しみです。
色々と気まずい解消企画を考えてくれてるそうで、元気で気まずいふたりの声が聴けるかな?
堂本兄弟にありえへん世界も、楽しみ続々。
ありえへんは観られませんが、亮ちゃんをゲストに呼んでくれるありがたさよ〜。
まずは火曜日のベストアーティストを皮切りに派手にいっちゃいますか?わっしょい!!(季節外れでごめん)
それから大掃除はライガンで〜!!










☆お星様お礼です。
「ジプシー系のフリーダム制度」に。みぃさん、うさこさん(2つ)、RIRIさん、izmさん(3つ)、platinumRさん、wakomamaさん、mayoさん、朔さん、reeさん、furabonさん、interetさん、くろんぼさん、cha-aさん、kさん、yuikorinrinさん、naomamaさん、seiriosさん(2つ)、ありがとうございます!!
うさこさん、izmさん、reeさん、interetさん、kさん、yuikorinrinさん、seiriosさん、ブリトニーさんに年齢を聞いたときの亮ちゃんは何度見てもアワアワしちゃいます。街角のチンピラさん役も出来るんじゃないかと思ったり、流石にそんなチョイ役はやって欲しくないな〜と思ったり、瞬時に色々考えちゃいましたよ。ヤンキー風だったり、激甘だったり、可愛くて面白くて全く飽きない子ですよね。
izmさん、seiriosさん、亮ちゃんのギャル語の閃きっぷり、頭の回転の早さは流石ですね。そういうところがまた大好きなんですよね〜。
izmさん、朔さん、seiriosさん、最近の旦那さんは本当にエイトに対して友好的です。昨日も面白い番組がないからといってパズルのDVDを一緒に見て、エイトレンジャーで大笑いしてました。
そして、京セラドームの「ひとつのうた」を観ながら「関ジャニで一番いい曲じゃないか?」と言っていましたよ。確かにあの映像は観る度じ〜んと来ますよね。まさか一緒に観られる日が来るとは思ってもいませんでした。関ジャニ∞の魅力の成せる業ということで〜。
「どうしたの?」に。mayoさん、くろんぼさん、cha-aさん、kさん、izmさん、yuikorinrinさん、RIRIさん、platinumRさん、naomamaさん、うさこさん、seiriosさん、みぃさん、ありがとうございます!!
すばちゃんも亮ちゃんも何か同じような悩みを抱えて、忙しさに流される日々を送っているのでしょうか?昨日のヨコちゃんの日記では出前のお蕎麦が届いていい顔をしていたらしいからちょっと安心してました。
アレコレ無駄に心配しちゃいますが素直な気持ちをwebに書いてくれるのは嬉しいことですよね。