2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんね青春!7話

全部の回が大好きだけど7話は一部の隙も無いくらいの傑作じゃなかった?笑って泣いて笑って泣いて大忙しだったよ〜!! ドンマイ先生と兄が出来てると知った平ちゃんが取った行動は?1番「殴る」2番「ハグする」3番「お風呂に入る」いきなりの三択問題で…

ごめんね青春!5話続きと6話

一応5話続きから〜 顔近い!!羨ましい!!やっぱり隣で寝てた〜!!セクシートラップも観納めかな?えれなっちょのお悩みをうげげーと聞いてる平ちゃんが可愛いかった。「聖駿高校です!!」合併した時の為密かに温めてた新しい学校名を発表する平ちゃんが…

改めて関ジャニズム(ネタバレ)

思い出しただけ「関ジャニズム」ネタバレ感想です。 余談ですがこの度次女が受験の為お預けで札幌の大学に通ってる長女と二人で申し込んだんだけど席が一階スタンド親子席だった不思議。 一塁側ステージがまーまーよく観える位置で良かったのだけど親子席だ…

関ジャニズム

絶賛「ごめんね青春!」中ですがライブ帰路です。高速道路走ってます。 関ジャニズム最高だったよ。 亮ちゃんは前髪アリのさらさらヘアー、最後まで帽子も被らず終始笑顔のべっぴんさんで可愛さカッコよさ色っぽさを惜しげもなく振り撒いて頑張ってました。 …

ごめんね青春!5話

先週の壁ドン祭りから一転5話はゆるキャラ祭り?まさかゆるキャラのポリシーを教えられるとは。りさ先生の各所での恋愛相談やら、実は平ちゃんに声を掛けられたことを喜んでた裕子ちゃんやら、裕子とりさのお父さんのラジオでごめんねやら、開始15分で爆…

ごめんね青春!4話

5話が迫ってますが4話の感想でごめんね青春!4話も面白かった!!予想外の展開に笑った〜!! 男子と書いてアリだった筈がいつの間にか限りなく好きに変わっていた生徒達、それぞれの恋模様が面白可愛らしい。聖域遠藤さんに彼は出来るのか?!クイズ同士…

お誕生日おめでとう!!!

今年も深夜にひとりお祝いです。 錦戸亮さまお誕生日おめでとう!!! 30歳という人生の節目にこれからの人生も幸多かれと心の底から祈ります。 亮ちゃんの幸せが一番!!! 「ごめんね青春!」4話も最高だったよ!!今出来ることをいつでも精一杯頑張る…

ごめんね青春!3話

3話もよく笑った〜!!まさか亮ちゃんの宮尾すすむが見られるとは。「悔しいです!!」ザブングルのものまね?振り切れ且つ激可愛くて何度観たことか!! 毎日隙があれば再生ボタンを押しちゃうんだけどリピートポイント沢山でなかなか先に進まないのよ。録…