2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もなんとか

亮ちゃんに会える運びとなりました。 なにせ年に一度の逢瀬だからね〜!!我ながら気持ち悪いな。 しかし今回は繋がらないにも程がありましたよ。優に500回は行ったかと。 早く知っても遅く知っても結果は変わらないのについつい意地になっちゃうよね〜。 さ…

心は高知

引き続きおもてなしツイッターにホッコリしております。牽引車やばいね〜!! というか牽引されてる車の運転席には亮ちゃんがそして助手席にはマキちゃんがと考えるとニマニマが止まらない〜。 原作通りだと結構運転する機会があるよな〜。ムフフ 心は完全高…

おもてなしTwitter

今日も秋晴れ、洗濯ものが良く乾く〜♪ 脳が軽いからいつまでもクヨクヨしていられなくて、もう元気です。 嫌味攻撃で居たたまれない時は暫く花壇に佇んでお花と熊蜂眺めたりして。 そーこーしてるうちに「まーいいやー」と前向きな気持ちになって沸々と元気…

おばさん心と秋の空

残暑だけど。高知に飛んで行きたい〜!! 「県庁おもてなし課」原作本、ご近所書店の在庫が無くなってたんだけど「錦戸亮×ほりきたまき」ってな帯のがでーんと再入荷してました。 この帯欲しい〜!!うぐぐ・・と暫く眺めて映画が完成して写真付きの帯になっ…

「県庁おもてなし課」クランクインおめでとう!!

味スタ公演が終了して亮ちゃん高知入りしたのかな〜と思ってたら今日がクランクインだったんだね〜。 映画「県庁おもてなし課」 on Twitter: "いよいよ本日、クランクインしました!!クランクイン弁当をパシャり(*'ー'*) http://t.co/cG02uaUL" 他にもホマ…

仕分け∞SP

正直SPで太鼓とカラオケ2roundってどうなの?とか文句タラタラだったんだけどリンさんのFirst Loveに鳥肌〜!! ウットリ感動している亮ちゃんの横顔も美しかった。亮ちゃんを感動させてくれてありがとうと言いたいくらいだったよ。 本家シェネルさんの実…

Mステ仕分け∞

仕分け∞、太鼓とカラオケの合間を縫って髪の短い亮ちゃんに見惚れた見惚れた。 ちょっと気が抜けてるおーくら君を「忠義」呼びで叱咤激励してたと思ったら健気に太鼓を頑張るあきなちゃんを「頑張れ頑張れ」応援しちゃってる亮ちゃんはやっぱり優しい。悔し…

青春のあおっぱな〜♪

ぶらりぶらぶらぶら下げ〜♪この無条件に楽しくなる感じ、やっぱり関ジャニ∞だね〜。「あおっぱな」大好きです。そしてやっぱり亮ちゃんの歌声が大好き!!新曲を聞く度再確認するよ。 またもや名曲の予感?「花であれ」素敵な曲だね〜。「8年者」はベタだけ…

観ました読みました

「阪急電車」と「県庁おもてなし課」原作本の話、どちらも可愛らしい良いお話でね〜。 何とも得した気分、この出会い亮ちゃんのお陰さまかと。 「県庁おもてなし課」が思ったよりラブストーリーでこれを亮ちゃんがやるのかと思ったらちょっと照れた。そして…