おもてなしTwitter

掛水君ネームホルダー

今日も秋晴れ、洗濯ものが良く乾く〜♪
脳が軽いからいつまでもクヨクヨしていられなくて、もう元気です。
嫌味攻撃で居たたまれない時は暫く花壇に佇んでお花と熊蜂眺めたりして。
そーこーしてるうちに「まーいいやー」と前向きな気持ちになって沸々と元気が。
家事も嫌いじゃないんだよ〜。時々「お手伝いさんじゃ無いってのー(怒)」とか思うけどね。



県庁おもてなし課」のツイッターが充実、清遠さん役は船越さんなんだね〜。
亮ちゃんが船越さんと共演する日が来るとは。なんだか不思議〜。
船越さん似合ってるような気もするけど私的にもっと渋い人が良かったかな。意外性を見せて頂けたら嬉しいかと。偉そうにごめんなさい。


そして掛水君のネームホルダー!!テンション上がる〜。公式ツイッターから写真頂いて来ました。
このネームホルダーを付けてる亮ちゃんの勇姿早く見たいね〜。やっぱり高知に飛んで行きたい!!