おばさん心と秋の空

残暑だけど。高知に飛んで行きたい〜!!
県庁おもてなし課」原作本、ご近所書店の在庫が無くなってたんだけど「錦戸亮×ほりきたまき」ってな帯のがでーんと再入荷してました。
この帯欲しい〜!!うぐぐ・・と暫く眺めて映画が完成して写真付きの帯になったらまた考えようと帰って来たよ。
昨日のイエローさんも可愛かったね。「僕の人見知りが絶賛発揮中」ってやっぱりか〜!!「主演の彼は人見知り」って番外編作ったらどうでしょ。
ほりきたさんどころかあの〜とか名前すら呼べてなさそうだ。演技に入ると別人なんだろうけどな〜。やっぱり頑張れ亮ちゃん!!!


オリスタのライブ超速レポートで例の亮ちゃんだけ誘われなかった件について尋ねられて「目を瞑ったら皆の楽しそうな顔が浮かんで来てその日の夜はちょっと眠れなかった」と亮ちゃんが。
「今度は亮ちゃんに集合をかけて貰って行きましょ」とヒナちゃんが言ってくれてるけどそこは是非ともヨコちゃんに〜!!亮ちゃんを一番最初に誘って上げて〜。




亮ちゃんを見習って前向きに頑張ってる筈が今日は暗い〜。イジケテ貰ったトウモロコシ沢山食べてしまってさらにイジケタ。
またまた愚痴でごめんなさいですが車の中にお財布を置き忘れたのを旦那さんに見つかって、昨日から人間失格みたいに言われちゃってね。怒られ過ぎて言葉も発せられなくなっちゃう。見つけたお財布玄関から投げ込んでもう家に帰らないかと思ったけど耐えたんだって。そんな俺は優しいって。
そんなこんなで人生めんどくさ〜と。ついでに主婦つまんない〜っと。
朝から夕方まで普通に仕事して合間は家事、子供達の夕飯と後片付けが終わっても旦那さんのお酒のオカズを居酒屋かってぐらい延々作って片付けてキッチンに立ちっ放し、一番早く起きて一番遅く寝て休みも休みじゃなくて、いつでも愛想良くしてないといけなくてそんなのが当たり前で。
ジャニ勉で西川先生が結婚相手は顔より経済力みたいなことを言ってたけど、諸々あっても最終的に好きな顔を眺められてたら幸せだと思うの。
そんな訳で宇宙一大好きな亮ちゃんの顔を眺めて和みたいんだけど仕分け∞はまたお休みなんだね〜。ぶー