2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした!!

今日もごめんなさい。色々山ほどごめんなさい。 テレビ誌チェックに行きましたが、亮ちゃんはま〜ったく居ませんでした。 もう毎週水曜日本屋さんへ出かける必要無いんだな〜。しょんぼり。 間違えてたことがひとつ(否まだまだあるかもだけど) ドラマアカ…

天邪鬼でごめん

昨日の亮ちゃんもご機嫌だったようでホ〜ッ♡と嬉しい午後。 今日は韓国駄々嵌まりのお友達とお茶してました。 彼女の携帯待ち受けが亮ちゃんだったのを発見して、人見知りの私が速攻友達になったのだけど、亮ちゃん友達だったのはほんの半年。 彼女の気持ち…

ジョーカーブログ最終更新

ジョーカーブログが最終回を迎えました。寂しい〜。 打ち上げで大杉さんと杏ちゃんがギターでセッションをしたそうです。 ギターと言えば亮ちゃんでしょ〜!!亮ちゃん奥ゆかしいから〜ふがふがっ。 ・・と思ったら、ちゃんとステージに上げられてワンフレー…

NEWS新曲とWS

遅ればぜながら、NEWSの新曲「Fighting Man」11月3日に発売決定!いえ〜いっ!! 亮ちゃんの26歳のバースディ発売とかダブルでおめでたい。 教えて頂いたところによると亮ちゃんが歌い出しらしい(ありがとうございますっ❤)NEWS君からの誕生日プレゼントで…

これは失礼したっ!!(安兵衛さん語録)

暗くてごめんなさいー!!後悔先に立たずでござる。 温かい励ましの言葉にまたまた色々反省してました。 心の底の底からありがとうございます!! まだちょっと暗〜いですが、色々頑張ります。 根性出して行きますっ!! 「ちょんまげぷりん」の地元公開が今…

愚痴愚痴自分事

歳とともに自分が結構気が強いんだということが解って来た。まったく歳は取りたくないってもんです。 仕事で誤解から理不尽なことを言われ、地味な仕事でも正直に取り組んで来たつもりだから謝れなかった。 理屈の通じない相手に本気で口答えしてしまった。…

終わってしまった

ジョーカー特別編、総集編としては上手く纏まってて面白かった(偉そうでごめん) 久遠君の出番も多かったし。 ちゅーは続編までオアズケですか?全国民が待ってる・・かもしれないのにね。 もし続編があったとしても無さそうだ。 今度はいつドラマの亮ちゃ…

まもなくジョーカー特別編

昨日は母がお泊りに来たので、またまた旦那さんのお許しを貰い、母が入院中読んで面白いと言っていた「ちょんまげぷりん」4回目観賞。 母はジョーカーも好きで見ていて、亮ちゃんのことも知っているので、観るまでは似合わなさそうだ(侍役が)と思っていた…

日刊スポーツドラマグランプリ

他所様で知りまして便乗しちゃう(Sさんごめんなさい)日刊スポーツドラマグランプリ投票を開始しています。→日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com 是非とも錦戸亮さんに一票を〜!!テレビジョンのドラマアカデミ―賞も24日締め切りです。 …

また会えるはずじゃ

旦那さんが「寝てるから行ってもいいよ」と言ってくれたので、レイトショーでひとり「ちょんまげぷりん」 3回目、一週間ぶりの安兵衛さん。 100席ちょっとのスクリーンでお客様は10名ほど。ちょっと寂しく思いながら、自由席なのでど真中に陣取る変な…

ジョーカー最終話

40分過ぎても寝てる姿しか映ってないなんて酷過ぎるーるーるー!!と軽く暴れそうになったけど、終盤の「伊達さんの荷物俺が背負ってやる」で、伊達さんの肩を借りてふたり歩き去るシーンが超カッコ良くてホワホワしたからいいです。 改めて名コンビ誕生って…

「ジョーカー許されざる捜査官」最終回まもなく〜っ!!とNEWS「LIVE」

風邪気味だった旦那さんがいきなり肺炎に。 暫く自宅療養となり、亮ちゃん亮ちゃん言ってられなくなりました。安兵衛さんもオアズケ。 だけど今日は「ジョーカー」最終回。 久遠君どうなっちゃうんでしょう?しっかり見届けなくてはーっ!! NEWS君の「LIVE…

えーと

色々混乱中。 映画全国でやらないの〜?仕方ないからDVD出るのを待つか・・・。と思っていたら、10月11日は先行上映で、ちゃ〜んと10月20日発売のアルバム「8UPPERS」にもれなく付いてくるんですね?そうなんですね? それに「エイトアッ…

安兵衛さんとの再会

待ち焦がれていた安兵衛さんとの再会にドキドキ。 昨日行って来ました。「ちょんまげぷりん」地元公開初日一回目。 映画館前にポスターが貼ってあるだけで、宣伝もほとんど無し、そんな中初回を観に来る人は大の亮ちゃん好きに違いない。 入場する人を眺めな…

イマリハーサル

今週のイエローさんはめっちゃ踊ってるそうで、もうドラマ撮影は終わったのかな? 大変だけど頑張ってるんだね〜。可愛い❤やはりガシガシ踊る亮ちゃんも捨てがたい。 気が早過ぎだけどライブDVD早く出ないかな〜。鬼が笑うか。 グリーンさんには全く頭が…

眠り姫久遠君

ちょっとだけごめんよ。 ジョーカー久遠君とちょんぷり安兵衛さんで頭がいっぱいなもので〜。 ジョーカーHPの予告ではこん睡状態の久遠君にあすかちゃんが話しかけるらしい。 これは眠り姫久遠君があすかちゃんのちゅーで目覚めるパターンしかないでしょ。…

テレビジョンドラマアカデミー賞投票開始です

昨日のバイトは超上の空でした。 ドラマとは言え、亮ちゃんが刺されるのを見るのは衝撃だったよ。 刺される演技まで自然過ぎる。 思わず娘と「止めて〜っ!!」って叫んでました。 テレビ誌によりますと、久遠君は命は取り止めたようで一安心。 だけど重体の…

ジョーカー9話

久遠君死なないで〜っっっ!!! バイト行ってきます。

がんばった大賞

借りて来た猫ちゃんな亮ちゃんが超ちょー超ちょー可愛かった。 セリフ全部噛まずにきちんと言えたし、終始笑顔だったし、満点!! 最後の「カナコ頑張ったね」迄言えたら「おお〜っ!!」と拍車喝采だっだけど、きっと大緊張で心臓バクバクだったであろう亮…

「がんばった大賞」生出演でござるか?

昨日のイモトにはまた泣かされた〜。あの子は本当にど根性がある。 ヘリで登場したプロデューさんにはコラ(怒)だったけど。空気読んで自分から辞退しよう〜みたいな。 テッテレテテッテッテー♪ジョーカーブログの「お腹が空いて力が出ない・・」亮ちゃんに…

「ちょんまげぷりん」はまだまだ続く

全国公開から一カ月ちょい「ちょんまげぷりん」地元公開が来週と迫っております。 ポスターは無いし、本当に上映してくれるのか?と真面目に不安でした。どこぞの映画との扱いの差に寂しくなったりもして。 公開は9月11日〜24日と非常に短い期間ですが…

申込完亮!!

今日のお昼に青封筒が届いたので、善は急げでとっとと振り込みました〜。 後は野となれ山となれ!!と思ってたら、本日のブラックレンジャーさんにぐーで負けた(-_-;) ええいっ!!不吉な予感を振り払い、ちょんまげ資金を使ってしまったので、もっとお仕事…

ジョーカー8話

伊達さんを救うために久遠君大活躍〜!!!・・・したのはマスターでした。ちぇ。三上久遠コンビなかなか良かったけど。 大きな見せ場は無くても、今週の久遠君も可愛かった〜。 マスターに「何のための見張りなんだよ!!」といきなり殴られて、「なにも殴…