がんばった大賞

借りて来た猫ちゃんな亮ちゃんが超ちょー超ちょー可愛かった。
セリフ全部噛まずにきちんと言えたし、終始笑顔だったし、満点!!
最後の「カナコ頑張ったね」迄言えたら「おお〜っ!!」と拍車喝采だっだけど、きっと大緊張で心臓バクバクだったであろう亮ちゃんに、そんな難度の高いスペシャル技が決められる訳も無く。
亮ちゃんは亮ちゃんだと皆が解ってるからいいんだよ〜。


鑑識官の制服かと思ったら、可愛い衣装を着せて貰ってカッコ良かった〜。
「まもなく錦戸亮登場!!」なんて大々的にテロップ出して貰って、ゲスト席どころが司会席のど真中、くさなぎ君の隣に座らせて貰って、「がんばった大賞」プレゼンタ―とか驚いた。
まさか亮ちゃんにこんな役が回ってくるとは(いつもならカミジ君とかだよねー)
それだけ注目されてるのだと思っておこう。感無量です。
本人が言う通り、NGはなかったけど、一緒のシーンでラッキーさん♪
楽しそうな撮影風景が見られて嬉しかったよ。



亮ちゃんお疲れ様でした。今頃はまだ最終回の撮影中かな?
がんばってる大賞を君にあげたい。えへへ。



「ジョーカー・許されざる捜査官」9話、いよいよ明日〜!!皆で見るべし。
ちょんまげぷりん」もお忘れなく〜!!