「がんばった大賞」生出演でござるか?

昨日のイモトにはまた泣かされた〜。あの子は本当にど根性がある。
ヘリで登場したプロデューさんにはコラ(怒)だったけど。空気読んで自分から辞退しよう〜みたいな。



テッテレテテッテッテー♪ジョーカーブログの「お腹が空いて力が出ない・・」亮ちゃんにやられた〜。瀕死。
「お茶漬け食べて久遠君〜♪」みたいな(あられちゃんと混ざった)


本日のがんばった大賞は真面目に亮ちゃんがスタジオゲストっぽい?
新聞テレビ欄に○○○錦戸亮○○○○○登場と書いてありました。
最初の○○○はえーけーびーさん。亮ちゃんえーけーびーさんと縁がありますね〜。
人気ドラマNG大放出と書いてありますが、スタジオに登場するということは亮ちゃんのNGもありあり?
くさなぎ君との絡みコミコミで期待大です。生亮ちゃんが見られる〜♪


驚きの表現が遅くなりましたが、『CLUB∞プレミアムイベント』とは何ぞや?
10月にライブを控えているし、交通費諸々考えて、応募は断念。
万が一当たったら是が非でも行きたくなっちゃうからさ。
「どんななってるんだろ〜」と楽しく想像しながら「ちょんまげぷりん」を観に行ってます。
何だか解らないけど、頑張れエイト君達!!
皆様の当選をお祈りしております❤



やばい!!ゴミ出ししなくちゃ〜。
今日も休みなんだよん。「ちょんまげファイル」今日こそ完成させる予定。
さよなら✿