2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は火10

何でもどーんと来い!!!とは言ったけどまた意外なところが来たね〜!!!→http://www.ktv.jp/info/press/130730.html 亮ちゃん火10主演おめでとう!!! 亮ちゃん演じる安倍祥明(あべのしょうめい)語録が面白い。早速原作読みたくなっちゃった。 元ホ…

元気でよろい!

本放送の方の亮ちゃんが超テンション高くて可愛かったそうですが相変わらず2週遅れのジャニ勉、「やっぱりそうでしょ!」好きなタイプが亮ちゃんで振れない島崎さんにチョー親近感、そこだけリピートしては「だよね〜」言って喜んでる怪し過ぎるオバサンで…

T・W・Lリベンジ大成功!!

エイトくじ、たまたまセブンに行ってくじが残ってたら引く〜ぐらいなんだけど今回イエロー率高し!! 無欲だと向こうからやってくるのかしら?お箸に続いてフォトブックが当りました。思わずレジでニンマリな怪しいオバサンです。 今日はレッドなコンパクト…

音楽のちから

もう一週間過ぎちゃってますが仕訳けSP前に「音楽のちから」感想など。 亮ちゃんのレンジャーにはちょいちょいヒントが隠されてるよね〜。思えば全く亮ちゃんらしくない言動「おとしてみせる」=世良さんの銃爪だったとは。あんなに何個もコラボがあるとは…

エイトの夏

セブンがエイト祭りじゃ〜!! 前回宝の持ち腐れを沢山作ってしまったので「今回はくじはやらん!!」と固く心に決めた筈が結局誘惑に負け「一回だけ〜」と引いちゃって、パープルなお箸が当りました。箸なら使い出あっていいね。 WSで見た前髪下りてるセブ…