元気でよろい!

本放送の方の亮ちゃんが超テンション高くて可愛かったそうですが相変わらず2週遅れのジャニ勉、「やっぱりそうでしょ!」好きなタイプが亮ちゃんで振れない島崎さんにチョー親近感、そこだけリピートしては「だよね〜」言って喜んでる怪し過ぎるオバサンです。最初と最後でタイプが違っちゃうのは最初からそこまで好きじゃないってことだもんね〜。
怪しい前髪分けだけど赤いTシャツがお似合い、フェイシャルヨガで顔グジャグジャでも振れない男前亮ちゃんなのでした。



CCサイダーの新CM可愛いね〜♪「元気でよろい!」とか何気にウケる。それでいて頑張ってカードを上げてる腕が男らしい。女の子可愛いしバスの運転手さん役で引き続き共演の寺島さん面白いし。
大阪のタワーマンションのCMにも登場だそうで、大阪モチーフの派手派手衣装を着こなす3人流石です。
亮ちゃんはいつの間にかCM出演ランキングに登場するくらいのCM数になってたのね〜。ありがたやありがたや
キリギリスといい勝負みたいな衣装であそこまでカッコイイ亮ちゃんだものどんなCMだってイケルと思います。
色んなCM見る度、これが亮ちゃんだったら・・と勝手に想像するのが楽しくて。例えば「もう戻れなくなりますよ」ニシジマさんのラーメンのCMとかとか。




「パパドル」再放送、地元ではやっていないけど「錦戸亮カッコイイ!!」と世間が結構騒がしいのが嬉しくて〜。
夏休みの再放送って美味しいね。1ドルは掴みはOK!って感じだけど2話以降これでもか〜ってぐらい亮ちゃん可哀想展開で観るのが辛くなるんだよな〜。
それでも最後はめでたしめでたしで気持ちよく終わった筈が落ちが未だに心に痛い。
とか言いつつ観られないとなると無性に観たくなってパパドルブルーレイ1枚取り出して1ドルと2ドルを観てました。
錦戸亮がレジに買い物かごドーン置いて「結婚しよう」とかヤバイよな。改めて錦戸亮嵌まってる〜。
端正な顔で一挙手一投足可愛い亮ちゃんに萌え〜となりつつ亮ちゃん頑張ってるな〜としみじみしちゃって。やはり超貴重且つ複雑ドラマかな。
だけど亮ちゃんドラマなら何でも来い!!!どーんと受け止めるぜ!!!



と叫んだところで今日も旦那さんが地元のマラソン大会出場なので応援に行って参ります。
前回あまりの暑さに完走出来なかったから無事完走出来たら壊れてるブルーレイレコーダー新しいのを買ってくれるんだって。
よし!!応援頑張る!!!(動機不純)
こんな時に最適ICEBOX買って行こう!!!