2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アッパレでござる

『ちょんまげぷりん検定』本番満点でした。安兵衛さんにアッパレでござるって褒められたぜ。 オリジナル待ち受け、お地蔵さんがインパクト大で可愛いです。 抽選でプレゼントのプレスリリースって何?てぬぐいもとっても可愛いの〜。当たるといいな。 イエロ…

今夜はカレー

青森が大雪だそうで雑誌が海を渡って来ません。テレビ雑誌は明日になる模様です。 どうせ亮ちゃんはたいして出ていないだろうけど。いじいじ 今日は息子のサッカーのお当番で、その後は夜仕事。合間に旦那さんのお酒のオカズを娘に託して〜と。 今から夜ご飯…

ジャニ勉TKOさんの回

ジャニ勉TKOさんの回、帽子の無い亮ちゃんは艶っぽいね〜。 飲みの会で木下さんに会う度オシボリを投げつけるのは、亮ちゃんの愛情表現と見た。 コンタクトがオカシイ亮ちゃん可愛いね〜。そんな場面覗いてみたい。 松竹若手芸人さん月収並べ替えクイズ。 芸…

通信ヒナヤス亮ちゃん

こちらも早めの登場で嬉しいヒナヤス亮ちゃんの関ジャニ通信。 最初の挨拶「錦戸です」「安田です」「いえーい!!(二人)」自然体っぷりがとっても可愛いです。 だらだら長くて何の思い出も残らないお正月休みを過ごしたという亮ちゃんは『来年こそ頑張り…

毎週9時半から観てんだもん

旦那さんが出張から帰って来た。解放感よサヨウナラ〜。 ちょっと仕事に行ったので、昨日からお財布が行方不明なのがバレないように必死に捜索中脱線。 今日の冒険JAPAN、岩手素敵なところですね〜。世界三大漁場だなんて知らなかった。釜石行ってみたい!!…

ジョーカーDVD発売

ちょいとぶりです。ジョーカー許されざる捜査官DVDBOX届いてました。 まず写真集がヤバかった。改めて久遠君の様々な表情に目を見張ります。どうしてこんな表情が出来るのか。全く不思議な子だな〜と。 堺さんも特典映像で「まだまだ見せていない顔が…

冒険JAPAN大分ヒナ亮ちゃんの回

札幌ライブの翌日ロケ分放送以来。待ってたよ。亮JAPAN!!(何か違うかも) 「冒険JAPAN関ジャニ∞MAP」ヒナちゃん亮ちゃん九州大分県の冒険。亮ちゃんは今回も帽子アリだったけど頗る男前さんでございます。 冒頭ヒナちゃんの「おはようございます」って挨…

しんちゃんとMステ

今夜はお休みでのんびりです。愚痴はもう止め。前向きに行きますよー♪亮ちゃんが載っていると解っていて、本屋さんに向かう楽しさよ。オリスタをルンルン覗きにいったら、表紙に「イケメン鑑識員にまた会える❤」なんて書いてあって、ページを開いたらイケ鑑…

君の顔が見たい

色々雑誌感想は大雪の為省略です。いつも適当でごめんなさい。雪掻きで体がガタガタっす。 去年の大雪の日に亮ちゃんが「雪を下さい♪」って可愛く歌うから〜と言ってたのを思い出したよ。 雪の中、深夜仕事に出かけて、大御所おば様方にいびられて、辞めよう…

別府温泉

やっと3連休終わり〜。 最近週末毎に夜仕事が入りまして、朝寝坊したいのにお休みに限って早起きする旦那さん&息子がお腹が空いた〜とピーチクするので寝ていられなくてね。全く思いやりの無い奴らだ。 お昼はお昼でお茶の間に鎮座する旦那さんに使われ昼寝…

関∞ピース届きました〜!

関∞ピースが届きまして大事に観させて頂きました。(いつも貴重映像をありがとうございます!!!) 関ジャニ∞が最後にピースをするから関∞ピースだったの? 3回連続で見てニヤケていたら、娘に「もう3順目〜?」とか白い目で見られてしまい、母としての威…

「ちょんまげぷりん」ブルーリボン賞、作品賞ノミネート

凄いぞ!!!『ちょんまげぷりん』・・・またまた上映館も増えてるし〜。 第53回ブルーリボン賞の作品賞に「ちょんまげぷりん」がノミネートされていました。 亮ちゃんだって、せめて新人賞にノミネートされても良かろうに…とかとか愚痴愚痴な思いもありま…

ジャニ勉宮坂さん、亮ちゃん憐れの回

1月3日の亮ちゃんはPちゃんとご飯を食べていたそうで、日本に居た〜みたいな。今現在はどうか解りませんが。 自由にのんびり出来てるといいね〜。密かにお仕事なんてのも嬉しいけど。 一週お休みで寂しかった〜。ジャニ勉元ミスユニバース日本代表宮坂さ…

今夜は何を食べよう?

実家から帰りました。暫く行けて無かった父のお墓参りもして、猫ちゃん達と遊んで、裏山の麓に下りて来たシカや北キツネを眺めて、亮ちゃんどうしてるかな〜と考えて、短いけどのんびりした〜。 ジャニーズカウントダウンのWS楽しみにしてたんですが、私の…

明けましておめでとうございます!!!

ジャニーズカウントダウン、旦那さんの実家から帰って即効観ました。 亮ちゃんイクラって〜っ!!! 白タイツって〜っ!!!面白かった!!流石関ジャニ∞。 新年明けましておめでとうございます!! 今年の目標は亮ちゃんを気持ちで追いかけながらダイエット…