今夜は何を食べよう?

明けましておめでとうニャン♪

実家から帰りました。暫く行けて無かった父のお墓参りもして、猫ちゃん達と遊んで、裏山の麓に下りて来たシカや北キツネを眺めて、亮ちゃんどうしてるかな〜と考えて、短いけどのんびりした〜。



ジャニーズカウントダウンのWS楽しみにしてたんですが、私の地域では関ジャニ∞はチラッとしか映って無かったよ。
寿司ネタに変身したエイト君はなかなか面白い絵だと思うんですけど。他に優先すべき事情があるのだろう。ちょっと嫌味。
関∞ピースも観られないし、何やら激萌え大爆笑だったとか?つくづく世の中阿呆だな〜。儘ならないな〜と思います。
先日「良い物は良い、悪い物は悪いと正当に評価される世の中にはならないものか!!」と憤慨している私に「昔っから、お金のあるもの、要領のいいものが得するようになってる」という旦那さんの物言いに思わず「深い〜」と思ってしまった私です。いやいや正直が一番。ちょっと脱線。



そのジャニーズカウントダウン。お寿司エイト君達しか見れて無かったので、旦那さんも初仕事に出かけたことだしとやっとこきちんと見まして、改めて面白かった〜っ!
いろは節で高所ブランコ亮ちゃんの大サービス笑顔にニヤケまくり。亮ちゃんが足ブランブランで上空から降りてくるって素敵。下で受け止めたい。
NEWS曲を歌うときは、亮ちゃんを中心に後ろで関西ジュニアの子達がニッコニコのシャカリキで踊ってて、そのまた後ろでエイト君達が楽しそう〜に踊ってて、亮ちゃんもま〜楽しそうで、何とも言えない幸福感が。
これが関ジャニ∞の醍醐味なのだ。知らない人は人生損してると思います。
次の出番の説明をして「俺が映ったらキャ〜って言うてや」なんてお願いしてる亮ちゃんの声が入ってたり、音声グチャグチャで得した気分。
ヒナちゃんが岡持ち持って走ってると思ったら、お寿司君達にお寿司の出前でお寿司食べてたり。美味しいリアクションが可愛くて可笑しくて。
そうかと思えばシャッフルのKeep the faithは歌唱力バッチリの真面目モードでカッコ良く。中継終わりで協力してくれた会場の皆さんに深々しっかりと挨拶する様子にも好感特大です。
中継もなかなか美味しいけど、東京ドームで一緒に出て欲しいという気持ちは否めない。だけど本当に楽しかった!!亮ちゃん可愛かった!!!貴重映像がまた増えたよ〜。
次に関ジャニ∞を見られるのはしんちゃん曲披露の時でしょうか?
熱っい年にしたいとPちゃんは言ってましたがNEWS君は?最近のテゴシ君は本当に女の子みたいだな〜と思います。孤高のアイドルらしいですけどね〜。
ツアーも無事終わり、亮ちゃんは大好きなサーフィンの旅にでも出たのかな?
WSの芸能人出国ラッシュを見ていて、ふと思いました。
亮ちゃんは何をする人ぞ。



今日発売のジョンとガイドには東京ドームライブの様子が少々。来週のガイドには京セラドームの様子が載るそうですよ。
冒険JAPAN亮ちゃんの出番は16日でした。ヒナちゃんと大分へ。
険しい道を通って、無明橋というスポットを訪ねたり、美肌効果のある温泉へ行くそうな。「泥を塗ってリフレッシュ!?」だそうですよ。
小さいけど、険しいなんてもんじゃないだろ〜って感じの岩場を登ってる写真と泥っぽい温泉に入ってる写真が。
またそんな危ないことさせて〜と不満を覚えつつ、やっと亮ちゃんにもお久しぶりに温泉ロケ♪よっしゃーっ!!思わずガッツポーズ。




関∞ピースのDVDを早速送って頂けることになりまして、張り切って待ってます。
ありがとうございます!!!
感謝感激雨亮ちゃんです(^.^)