2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道でもジャニ勉放送

レンジャーちょい遅刻のイエローさん、「映画の撮影してました」って知ってたよ〜。 おもてなしツイッターによると方言指導の西村さんが掛水君の長セリフに「直すところ一つもない!」と呟いていたとか。 何とも誇らしい。やっぱ亮ちゃんだね〜。もう完全掛…

掛水君初お目見えとHEY×3

とうとう掛水君の姿を見ちゃいました。何て可愛いの〜!!原作のイメージよりカッコ良過ぎるかも。 色々な場面がよりリアルに脳内に浮かんで来てウットリですよ。来月あたりから映画雑誌にも登場するらしくワクワクが半端無い。5月が待遠しくて仕方が無い。…

ダンス仕訳け

ムーンウォークもマックスも失敗して「何が出来るんでしょうか?」と訴えるすばちゃんにテレビ前の皆で「歌!!」と叫んだよねー。勿論他にも山ほどあるだろうけど。 ダンス仕分け最高に面白かった〜!!だけどやっぱり短かった。1種目カットされたのが残念…

8周年記念Mステ♪

Mステ衣装カッコイイ〜!!だけど曲に合って無い〜!!ちょっとちゃんとしただけで亮ちゃんってこんなにもカッコイイんだぜ〜!!! 相変わらず隅っこだったり最後列だったり出番以外はちょっぴりしか映って無いけど笑顔をたくさん見られたしカメラ目線頑張…

くるとんとんで感動巨編

地道に節約すると決意して天岩戸に隠れたつもりがほほえみデートの喧噪に誘われてフラフラと〜。結局初回限定Bも買って来ちゃいました。 だけど旦那さんは勿論のこと男の子二人のデート風景のDVDをニマニマ見てる母親の姿とかとっても息子には見せられ無…

シルエットの中に亮ちゃんが?

日曜市を月曜日に再現するとか映画って本当大がかりですね〜。そんな映画の主演を亮ちゃんが!!(感涙)・・また始まったとか言ってもいいよ。 「県庁おもてなし課」ツイッター、先々日の掛水君と多紀ちゃんの自転車にもテンション上がりました。自転車が並…

for No ∞届きました。

食べ物総選挙流行ってる感じですか?世の中の何でもランキング付けしようという風潮は好きになれない・・とか言いながら買い物するときは売上ランキング必ずチェックしてたりして。 また暫く仕分け∞が無いな〜と思ってたら来週は2時間SPだそうで忘れられ…

せくしーぞーんの歌声

会社でラジオが掛かってるんです。 ふと流れて来た曲、何人かで歌ってて時々入る歌声が若い頃の亮ちゃんに似てるかも・・(勿論今も若いけど) なんて思いながら聞いてたらセクシーゾーンだったという。セクシーゾーンのどなたかは解りませんが「あらお仲間…

エイトレンジャーDVD&ブルーレイ

eightranger.com - このウェブサイトは販売用です! - 映画 アニメ動画 ドラマ動画 映画動画 海外ドラマ リソースおよび情報 早くもエイトレンジャーのDVD&ブルーレイ発売決定ですか。これは来年もウカウカしていられなそう。 サントラに収録された錦野…

1年

亮ちゃんが関ジャニ∞に専念すると発表されてから一年経ったんだね。月日の流れるのはホント早い。 周囲は色々だけど自然体で男らしい亮ちゃんが好きです。 いついつまでも応援してますよ。 「県庁おもてなし課」差し入れの亮ちゃん大好物唐揚げ、大喜びでモ…

食欲の秋

亮電池が切れて来た。食欲がジワジワ沸いてきてイカン傾向にあります。世の中には美味しいものが多過ぎるよ。 高知の亮ちゃんは美味しいおうどんにてんぷらをいただいて、苦手なお魚料理にも立ち向かっていく気持ちのようで、レンジャーで近況報告をしてくれ…

台風一過

今朝起きると家の前の道路が洪水でアワアワしたのだけどお昼にはすっかり引いてお天気になって洗濯物も干せて学校が臨時休校の息子とたまたま仕事が休みでラッキーな母で買い物に出かけたりして、道端では色んなものが飛ばされてて無断駐車してる車が横転し…