くるとんとんで感動巨編

地道に節約すると決意して天岩戸に隠れたつもりがほほえみデートの喧噪に誘われてフラフラと〜。結局初回限定Bも買って来ちゃいました。
だけど旦那さんは勿論のこと男の子二人のデート風景のDVDをニマニマ見てる母親の姿とかとっても息子には見せられ無いのでこっそり見るチャンスがなかなか無い〜。すごはちは面白がって一緒に見たけどね。亮ちゃんの「ミセテクレーーー!!」傑作でした。電話ボックスで号泣松原さんにウケタ〜。
それでほほえみデートですよ。ほほえみプランって生命保険ですか?みたいな。終始苦笑いの中進行するのかと想像してたら二人とも大真面目で可愛いやら恥ずかしいやら。両思いに成り立てカップルの初デートみたいな初々しさだったよ。
マルちゃんが最初元気が無かったのは亮ちゃんのデート相手が自分でいいのかって気持ちが強かったからだよね〜。だんだん素が出て来るのが楽しくて。マルちゃんだからこそ亮ちゃんのあんな顔が見られたんだと思うぞ。
会った途端「ごめんね」なんて謝ったり亮ちゃんも大概謙虚で可愛い。最後マジ泣きしてる二人を見てたら良い子達だな〜としみじみ。二人の人柄が滲み出ているような素敵なデートだったね。
即興ソングは限られた時間の中でマルちゃんへの思いが籠ったなかなかの完成度で、その上あんな甘い声で歌われた日には誰しも惚れてまうやろー!!キャップが無ければなお良し。ウェイクボード亮ちゃんも運転亮ちゃんも爽やかでカッコ良かった〜!!
プラン大成功に味をしめたヨコちゃんの新たなペアで続けたいみたいな振りに大急ぎで待ったをかけるおーくら君やすばちゃんが可笑しかった。次ペアは10周年でー。


∞祭DVDにも大満足です。バンドに挑戦した曲はどれも新鮮な感動が。特に「Eden」と「パズル」安定感タップリな感じで素敵だったな〜。出来に満足したのか「パズル」途中で楽しそうに笑う亮ちゃんの可愛いこと。久々大好きな振り付き「乾いた花」もカッコ良かったし「ひとつのうた」はやっぱり滲みるね。
想像することしか出来なかったイベントの映像をこうやって鮮明に見られるって有難いな幸せだな〜とじみじみしちゃいました。8周年に間に合うように大急ぎでベストアルバムに乗っけてくれた優しさに感謝かな。またひとつ宝物が増えた感じよ。

クルトン」は曲もPVも思いのほか可愛い!!!「君のスープで泳ぎたいよ〜♪」裏声亮ちゃんの破壊力ったら。カワユイ亮ちゃんアクビも見られたし早回しクルトンにゆっクルトン♪皆で楽しみ過ぎのメイキングにも大爆笑でした。
センター争奪戦全公演ダイジェストはまだ観賞途中でじゃんけん大会亮ちゃんの啖呵に家族で大笑い。叩いて被ってジャンケンの挙動不審さにも大ウケだったよ。他所では冷静沈着な亮ちゃんもメンバー相手だと調子狂うんだね〜。
取りあえず今夜はMステ。竜馬で闘犬の亮ちゃんは元気かな?