2015-01-01から1年間の記事一覧

サムライせんせい第四話

四話も笑ってホロッとさせられて良い話だった〜!! 身分違いで引き裂かれた恋の手助けとかベタな内容なのに面白くて感動までしちゃうのは亮ちゃんの力だよね。 家を出てきたさっちゃんを帰して自棄になってる寅ちゃんに「今度はお前が応える番だ!」声を荒…

サムライせんせい第三話

サムライせんせい第三話、半平太さまの富子さんを一途に想う気持ち、愛の深さに泣かされた〜!! 歴史の教科書は頑なに開こうとはしない半平太さまが富子さんの生末を訪ねるシーンは何度見ても何度でも泣ける。 役者錦戸亮の底知れなさに驚くばかりなんです…

サムライせんせい第二話

サムライせんせい第二話、最初から最後まで一部の隙も無く面白かった!!その前に今週のセンチなイエローさん、世の中儘ならないけど亮ちゃんなら絶対大丈夫だよ!! 「改行の仕方ってセンスでるよね」言われてドキッ!!センス皆無でごめんなさいm(__)m さ…

お誕生日おめでとう!!!

錦戸亮さま、31才おめでとう!!! 今年も亮ちゃんの幸せを一番に願います。

サムライせんせい第一話

間もなくサムライせんせい第二話!!の前にこっそり一話感想行っときます。 「サムライせんせい」最高でござる!!亮ちゃんの色んな表情に圧倒されているうちにあっという間に終わってしまった。 それから何回リピートしたことか!!表情やセリフのひとつひ…

「サムライせんせい」いよいよ放送開始!!

10月23日金曜夜11時15分いよいよいよいよいよいよ〜っ!! 錦戸亮主演ドラマ「サムライせんせい」放送開始です!!! 今週は馬に乗って登場したりクイズ的宣伝番組沢山で本当有り難い。 お魚問題Qさまではなかなか活躍出来なかったけどあれは玄人が…

やっと来た!!ドラマ!ドラマ!サムライ!!!

錦戸亮、約4年ぶりに金曜ナイトドラマに登場!幕末の志士・武市半平太になる http://www.tv-asahi.co.jp/samuraisensei/ また来るよっていつだよ〜!!今日だよ♪ たとえ当の昔に忘れ去られようとも密かに旦那さんより愛する錦戸様のドラマ決定のお知らせに…

色々あったけど

1ヶ月以上ぶりです。 忘れ去られてる感満載ですが勝手に行っとこう!!実は「ごめんね青春!」放送時にドラマを応援したい一心でTwitterを始めたんですが未だ馴染めず悪戦苦闘で時間を取られちゃって。 基本人見知りだから思いきって踏み込めないんだな〜自…

チョーぶるー!!でもない

ブルーレンジャーみたいなタイトルになってますが、喜んだのもつかの間イヤホンジャックをまた無くしちゃって。 実際あれって何時無くしたかも解らないくらい突然消えちゃうもんだよね。無くしたくなかったら装着しちゃイカン!! たまーに出て来たと思った…

チョー嬉しい!!

亮ちゃん事では無いけど嬉しかったこと。 亮ちゃん大好き母の為、長女が京都旅行のお土産に黄色に桜模様のビーズのイヤホンジャックを買ってきてくれました。 しかしイヤホンジャックの無いスマホだったからこれを機に携帯を替えようと心に決めて更新月を待…

毎日寒いですがお元気ですか?

寒いの嫌い〜!!雪を眺めるのは好きだけど大概腰をやられちゃう雪掻き嫌い〜!! 体力だけには自信があったのに最近やたらと疲れやすくて困ってます。気休めにお高めドリンク買って来て飲んでみたり。 昔からテニスが好きで錦織君を全力で応援してたんだけ…

月間ギャラクシー賞おめでとう!!!

我らが錦戸亮ちゃんに朗報!!!亮ちゃんの喜ぶ顔が浮かんで来て泣ける〜!! 亮ちゃん不足でどんよりな毎日に救いの手を差し伸べられたような気分だよ。 きのっちPVも明後日には届くし元気出てきた〜!!! 「ごめんね青春!」月間ギャラクシー賞おめでと…

おめでとうございます

うっかりもう10日ですが、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します 2015年も亮ちゃん一筋、亮ちゃんのことばかり考え過ぎには気をつけて母に主婦に仕事に頑張ります。 しかしごめロスの空洞にすき間風が亮ちゃん不足だよ〜!…