おめでとうございます

うっかりもう10日ですが、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
2015年も亮ちゃん一筋、亮ちゃんのことばかり考え過ぎには気をつけて母に主婦に仕事に頑張ります。
しかしごめロスの空洞にすき間風が亮ちゃん不足だよ〜!!吹いててとっても寂しい。
どこもかしこも新ドラマ新ドラマで「ごめんね青春!」平ちゃんでプチブレイクの錦戸亮ちゃんに何か良い仕事は無いのか?!
関ジャニ7の泣き企画で「錦戸君が良かった!!今凄く好きなの〜」言ってた女の子は「ごめんね青春!」で亮ちゃんに嵌ったんだと思われ、そんな子が世の中に沢山いるうちにたたみ掛けないと〜!!といつも思うんだけど儘ならないんだろうな。
暫くは亮ちゃん過去映像と現実逃避の洋画三昧で辛抱して嬉しい春が来るのを待つとします。
新年から暗くてごめんなさい。今年の目標は前向きで明るめな人間になる!!!にしとこうか。






年末番組、2014年紅白は出番が多くて楽しかったね。改めて大晦日にお茶の間で生亮ちゃん&エイト君を観られるのは有り難いことだなと。
ゴールドに黒、赤、白の衣装がそれぞれカッコよくて、亮ちゃんは案の定前髪上げの後ろへ後ろへ下がりぎみだったけど終始笑顔で先輩方の歌を口ずさんでたり可愛かった!!!何気にすまっぷさんお隣の時があってレアだった。
私内第一希望は「言ったじゃないか!」だけども何せ一番のヒット曲だしインパクト大の「キングオブ男」を歌うのかな?じゃなかったら紅白の舞台では「がむしゃら行進曲」とか楽しくていいんじゃないかな〜とか思ってたんだけど予想外に「オモイダマ」良かったです。
視聴率が軽く40%超えちゃう紅白でエイト君の歌唱力が世間に伝わったんじゃないでしょうか。伝統の番組は偉大だ〜と今更思ったりして。気が早いけど2015年も出演出来ますように。


関ジャニ7、寺子屋を訪ねた錦戸さんにみるみる顔を赤らめたりどよめくお母様方に大共感!!もし同じ立場に立ったとしたら赤らめるより呼吸困難で真っ青になりそうだけども。
最後一緒に食事とか夢のまた夢で「どこか行こうか」「どこか行きませんか?」とか亮ちゃんが発するとなんて魅惑的な。激しく羨ましーーーーーーーー!!もし同じ立場に立ったとしたら水も喉を通らなくて顔面真っ青に・・はいすみません。
亮ちゃんが演じてたのは「涎くくり」と言うそうで、挨拶から厳しかった寺子屋の先生も喜んでくれていて嬉しかった!!歌舞伎通の方達も大層褒めてくれてたよ。「錦戸見直した」とかその前に見損なってたのかい?ってちょっと引っ掛かる部分もあったけど。きっと言葉の綾ってヤツですね。
「あっ!!お師匠さんが帰って来た!!」とか「いろはに〜」とかとか、りょう君30歳、子供達に負けないくらい可愛かったよね。「ごめんね青春!」では高校生役を違和感無く演じてたけどそれ以下も行けるんじゃないかって思うぐらい。
どんな演技でも真面目に取り組む亮ちゃん尊敬です。カッコつけないことが信条なんだもんね。カッコつけ無くても最強にカッコいいけどね。自然体でカッコ可愛い、おまけに面白いのが錦戸亮だからね。




京セラドームの亮ちゃんもお元気そうで良かった。レポ巡りさせて頂いたところによると、初日は最初から前髪上げだったそうで、それはイカンよ!!途中からだからこそギャップ萌えなのよ!!私のように年一の機会だったとしたら死活問題〜!!と勝手にモヤモヤしていたところ、二日目は通常モードに戻ったようで良かった良かった。
紅白で踊った妖怪体操に嵌ってるらしい横ちゃん&亮ちゃん、亮ちゃんはお正月に甥っ子姪っ子ちゃんに踊ってみせて喜ばれたとか。この世の中に家庭内至近距離で錦戸亮ちゃんに生ダンス披露して貰える子供達が存在することが非常に感慨深い。



ライブが終わったら、2015年の関ジャニ∞さん、錦戸さんにはどんな活動が待ってるんだろうね。早めに教えて下さい〜!!