良いお年を!!!

年末だってのにぎっくり腰になっちゃって動きが非常に鈍い中、大掃除にお料理に年賀状まだ終わって無い〜!!
という訳で「ごめんね青春!」こまごま感想は来年に持ち越しで「抱きしめたい」感想もバックレてるけど、錦戸亮主演「ごめんね青春!」と「抱きしめたい」に対する愛情は海よりも深いです。今年を振り返ると私の中でこの二つがとてつもなく大きい。



ごめ春毎週録画していたので今週はやまぴさんのジョーが自動的に録画されていて、毎週録画解除するのがとっても寂しかった。
同時に年末のこんな良い時間帯に「ちょんまげぷりん」とか「抱きしめたい」放送してくれたらな〜なんて思ったりして。「ちょんまげぷりん」誰もが認める名作なのに未テレビ放送って解せない。「抱きしめたい」は来年辺りありそうかな?


年々亮ちゃんには俳優仕事を極めて欲しい気持ちが強くなって来てるのだけど、十祭のキッチュとかアミーゴとかアンダルシアとかいっこにこにことかエブリとか歌って踊る亮ちゃんにも強く心を惹かれ・・
昨日の関ジャニ7、子供達に負けずに可愛い寺子屋取材りょう君30歳にも強く心を惹かれ・・
つまりは錦戸亮という人の底知れない魅力には抗える訳もなくどうしようもなく好きなんだという毎度の結論に達し。
でもでも間を開けずに良い俳優仕事がありますようにと初詣でお賽銭奮発してお祈りしますよ。
さらには受験の娘がどこかに引っかかりますように・・ため息出てきた。



という訳でこの一年どこかで寄って下さった皆様ありがとうございました!!
来年も亮ちゃん一筋、細々出没したいと思いますので時々寄って下さると嬉しいです。
皆様とびきり良いお年を!!!