2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「抱きしめたい」記事&WS

映画「抱きしめたい」の記事&WS情報事前に知らなくて何気に流れて来たお姫様抱っこ映像にパニクリ朝から一人大騒ぎしてる私はかなりの亮ちゃん好きだと思われる。 「ギャー!!」悲鳴とともにワタワタ「観て録」ボタンを押すと容量不足の表示に「くそった…

受験の朝

母娘でホテルにお泊りなんて滅多にあることじゃないのに2階とか面白くもなんとも無い。 部屋はテンピュールのベットでマッサージチェア付き、娘は緊張でお腹が痛いみたいだけど母は睡眠たっぷりで元気いっぱいです。 これから効き目があるか解らない励まし…

雪の結晶とか可愛いね

レンジャーまたお休み〜?なんて思ってたら雪の結晶写真にやられました。 携帯眺めてニヤケにニヤケた。亮ちゃんって本当に本当に本当に・・(いついつまでも続く)可愛いね。 今週の北海道はさらに極寒です。「抱きしめたい」絶賛撮影中の亮ちゃん、目撃情…

フレフレ亮ちゃん!!!

撮影現場は大変なことになっているようで、慣れない土地で奮闘してる亮ちゃんが浮かんで来て切ない〜。 頑張ります!!最後の言葉に救われつつ寒さと孤独を訴える亮ちゃんが心配で胃がキリキリと。温めてあげたい!!って人が山ほどいるだろうに。皆の気持ち…

何気にバレンタインデー

今日の網走の最低気温は−7度、まーまーかな?エキストラ募集の予定表で行くと今朝の亮ちゃんは北見で撮影ですが。 今頃スタンバっているかな?北川さんやスタッフさんにチョコレート貰ったりしてるかな? もういい歳なので年々大きな声では言えなくなって来…

網走に行きたい

今朝の北海道はいくらか暖かいです。チラホラ目撃情報発見!!亮ちゃん元気みたいだね〜。 仕分け∞はまたお休みが続くようで・・亮ちゃん不足が辛くてコンビニに行きついでにTVぴあをひょいっと買って来てしまいました。オレンジダッフルの亮ちゃんが可愛…

ツルツルハイドロ5と「抱きしめたい」クランクイン?

「亮ちゃんがCMしてるから買って来てみた〜」と何気に手渡して力一杯呆れられたけど「シックハイドロ5」旦那さんのお試しではしっかりツルツルなかなかの剃り心地のようだよ。CMは全く見られないけど〜(しつこく嫌味) 映画「抱きしめたい」クランクイン…

ムーンウォークでロッキンブレイキン

亮ちゃんのムーンウォークとウィンクは天下一品!!!「もう一回見ちゃおう〜❤」とか言いながら連続再生しては息子に呆れられてます。亮ちゃん事となると元々無いけど親の威厳が地の底にどーん!!とな。始まる前は立ってられないくらいなんて言いながら超緊…

3月13日

ぼやぼやしてたら8ESTのLIVE DVD & Blu-ray3月13日(水)リリース決定!!!だそうで〜。 喉から手が出そうなほど羨ま憧れてた雨の野外公演の映像化が滅茶苦茶嬉しいんです。 Blu-rayにはtornの秘蔵映像が着くんだとか。またまた嬉しい奥の手出して来たなー…

シックハイドロ販売促進

恥ずかしながら店員さんにことわりを入れて写メしました。販売促進だしアリってことで〜。 CMはとんと見かけないけどドラックストアにシックハイドロ超爽やか亮ちゃん登場!!! シックハイドロ実はまだ買ってなかったんだけどあまりの可愛さに迷わず買い…

タクシードライバーの雅己さん

あんな男前のタクシードライバーが居たらヤバイだろ。この度亮ちゃんが演じる雅己さんについて考えれば考えるほどワクワクして来ましたよ。 掛水君より遥かに大人な感じ・・・情熱を内に秘めてる頑固なタクシードライバー雅己さん!!また違う亮ちゃんに会え…

抱きしめたい

なんとなんと極寒の網走に亮ちゃんが!!! 北川さんとW主演映画「抱きしめたい」決定おめでとうございます!!! 北川景子&錦戸亮、氷点下の網走で“熱々”ラブストーリー : 映画ニュース - 映画.com http://www.sanspo.com/geino/news/20130201/joh1302010…