網走に行きたい

今朝の北海道はいくらか暖かいです。チラホラ目撃情報発見!!亮ちゃん元気みたいだね〜。


仕分け∞はまたお休みが続くようで・・亮ちゃん不足が辛くてコンビニに行きついでにTVぴあをひょいっと買って来てしまいました。オレンジダッフルの亮ちゃんが可愛いよ〜♪


内容を少々・・お誕生日が過ぎたけど忙しくてメンバーとお祝も出来て無いという今年のヒナちゃんに期待することは?という質問に「・・無理はしないで欲しい。いっぱいテレビに出ていて忙しそうだから」と答える亮ちゃんの可愛い心配顔が浮かんで来てホワホワしてしまった。

県庁おもてなし課」にちなんでメンバーを自宅に招いておもてなすとしたら?という質問には「唐揚げと焼きそばを用意して泣ける映画を一緒に観る。これでバッチリ!(マルちゃんが亮ちゃんをもてなす場合)」
「家を綺麗に片づけておいて、出来るだけ早めにお酒を飲む(亮ちゃんがすばちゃんをもてなす場合)」それぞれアリアリと浮かんで来て面白かった。以上




いつの間に〜なハイチュウ新CM→ハイチュウ|森永製菓株式会社
「それ安田やん!!」な亮ちゃんと変身で体力消耗してはーはー言ってる女の子が可愛いです。