2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター感謝祭今夜

出演者200人も居るのに錦戸亮という名前が一番最初にあるという驚き。 こういうの慣れて無いから緊張する〜。 謎の大先輩も登場するらしいし、本人も「おわ〜っ(汗)」とか言ってそうじゃない? 頑張れ亮ちゃん!!!

公式ホームページOPEN!!

賑々しく「パパドル!」公式ホームページがオープンです〜→木曜ドラマ9『パパドル!』 | TBSテレビ 予告動画も見られて楽しい。本当に素っぽい亮ちゃんにウケる〜!!会見バージョン、お嫁さんの似顔絵からの〜子供達の似顔絵をパッと出すタイミングが面白…

「パパドル!」に決定ですね

年度末で恐ろしく忙しくてキューキューしております。遅ればせながら「パパドル!」正式に決定ですね。 パパはアイドル!をタイトルにしても結局略してパパドル呼びされたんだろうから手っ取り早くていいかもよ〜とか茶化すのは止めまして、すっきり可愛くて…

7人の冒険はまだまだ続く

確実に日曜朝の癒しの時間でした。「冒険JAPAN関ジャニ∞MAP」最終回、新聞テレビ欄の「終」の文字に切なくなった。 日本を端から端まで駆け回って2年間で地球2周分も冒険したんだね〜。まさか関ジャニ∞が地元に来てくれるとは思いませんでした。最初で最後…

チョイトブリ

またもや雪、気力体力下降気味で怠けてました。このまま去ろうかと考えてやっぱり寂しくてノコノコ出て来てみた。しょーがない奴ですが何卒よろしくお願い致します。 ドラマタイトルは「パパドル!」に決まったのか決まって無いのか、そこそんな迷う?みたい…

仕分けSPとふるさと再発見SP

ブランチの出番延期でしたね。ごめんなさい。 仕分け∞SP、カラオケ対決で前回のリベンジかと思いきや、カラオケでプロ歌手に勝てる歌うま芸人を仕分けろ!とかなんでじゃ〜!! と盛大に愚痴ってたのだけど、始まったら普通に聴き入っちゃってました。つのだ…

サクラサク

昨日のぴーちゃんドラマ終わりで出ましたね〜。スポットというか緊急ニュースという形の宣伝、あれで誤解した人とか居るんだろうか? 芸能リポーターさんに囲まれた亮ちゃんのちょい困り顔が上手可愛いかった。 実際のジャニさんの場合あんな風に取り囲まれ…

花粉症ですか?

卒業式でしんみりして午後から出た会社で旦那さんにしこたま怒られてしょんぼりして何だか弱った。今日は早寝したいけど無理だ〜。家事山積み。 パパはアイドル(仮)のtwitter公式アカウントが出来てたよ 。やっぱり今夜のドラマ終わりで何かしらが出るらし…

蛍の光

今日も雪でした。蛍の光を聞いて泣くとか歳を取ったもんだ。卒業式の朝娘は登校途中雪で滑って転んで黒タイツに穴が開いてスカートのホックまで取れちゃって職員室で黒タイツと裁縫箱を借りてホックを大急ぎで縫いつけたらしい。母に似て超ドジ。おまけに不…

亮ちゃんドラマ情報ゾクゾク

テレビガイド注目の春ドラ主演陣大集合、優しいガイドさんはすまっぷお二人さんの次に亮ちゃ〜ん!!ニッコニコ笑顔で可愛いよ〜♪ 本人役を演じることについて、普段から役作りはしないけれど今回は特に「錦戸亮」を演じる訳だからそもそも役作りというのも…

地味なんです

今日はお休みだったので卒業式を控えてスーツを新調しようと出掛けまして、売り場をウロチョロしてたら突然背後から店員さんに声を掛けられビックリ。「お客様背が高いから絶対パンツの方がお似合いだと思いますよ〜」ってな具合。 そこから出て来る出て来る…

(仮)は取れたのか?

「パパはアイドル(仮)」初回放送は4月下旬あたり?クランクインは?主題歌は?今は映画撮影どっぷり?などなど気になることいっぱい。 初スポットでも流れないかと今週のぴーちゃんドラマ終わりを張ったのだけど影も形も無かったのでブランチなんかも張っ…

大蛇と亮ちゃん

強風の為またもやテレビ誌が一日遅れで入りましてやっとこ大蛇を巻き付けて満面笑顔の亮ちゃんに出会えました。なかなかお似合い❤ テレビガイド「むっちゃ好きやねん」ジャニ勉沖縄ロケの亮ちゃん、いつものキャップだけどご飯を食べるときは被って無くてど…

天命を待つ

昨日に続き受験話でごめんなさい。 昨日は気持ちが張り詰め過ぎてたらしく今日は気が抜けちゃって何にもする気にならず一日ぼんやり。やっぱりダメダメ母です。これからも悪い見本で頑張ろうかと。 娘は学校で先生に「人事を尽くしたんだし天命を待て」と言…

大丈夫かな?

本日公立高校入試日ですが大雪でしてね。今まで話したことないですが実はもう一人娘が居まして今年受験でしてね。 2番目の娘は何でも一人でコツコツ頑張って結果を出す優等生長女とは違って何事そこそこ、自分に自信が無くて先生や友達にもっと自信を持て〜…

エイトレンジャー映画化決定

またでっかいの打ち上げて来ましたね→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000000-dal-ent 堤監督で映画って噂は聞こえていたけどエイトレンジャーなら納得!!!面白くならない訳がない。 映画クオリティでメットもスーツも強化されているようだ…

仕分け∞ひなまつりSP

どーしてあなたがそんなに照れるの?!本当に面白い子だ〜。 大照れで顔を覆った指の隙間からマルちゃんがくりすさんにちゅーするのをしっかり眺めている亮ちゃんを可愛いな〜と眺めていたけど中身微妙でご褒美チュウとか小技に走るのは良くない傾向では?色…

自分だけが大変なんじゃない

昨日は仕事でヘマしちゃって旦那さんに大層嫌味を言われまして、それはいつものことだけど仕方なく持ち帰った仕事が早朝までかかって寝不足で少々弱っております。人間睡眠は大切。 だけど亮ちゃんドラマが決まったから沸々と湧いてくる元気。多少のことでは…