チョイトブリ

またもや雪、気力体力下降気味で怠けてました。このまま去ろうかと考えてやっぱり寂しくてノコノコ出て来てみた。しょーがない奴ですが何卒よろしくお願い致します。


ドラマタイトルは「パパドル!」に決まったのか決まって無いのか、そこそんな迷う?みたいな。来週こそハッキリしそうですね。
スタッフさんツイッターによると「パパはアイドル!(仮)」無事クランクインを果たしじゃんじゃん撮影中だとか。来週にはたくさんご報告出来ると思うので楽しみにしていて下さいですって。無論勿論〜♪
オールスター感謝祭に出演することも決まって、お久しぶりに福ちゃんと一緒の姿が見られるかな?メンバーは誰か出るかな?前回出演した時はクイズに欠席している時間が長かったのもあって成績微妙だったから今度は是非ともランキング上位を目指して頂きたいです。
ドラマ初回放送日アラシちゃんにヨコちゃんと二人で出演決定という噂もチラホラ。番宣予定万全でいよいよ本番って感じだね〜。

映画撮影も順調のようで、ギターを弾くから頑張って練習したと言ってたイエローさんがやたらと可愛かった。映画の中でギター演奏なんかもあるのか〜!?こっちもガッツリ楽しみになって来ましたよ。

毎日張ってるみのさんのところでCCレモン地中海レモンやもん♪編ゲットしました。おまけに捕獲済みのハイチュウCMもかかってた。ここに来て放送頻度が増してるような。
何から何まで盛り上げ体勢で関ジャニ∞さんもいよいよ祭り本番って感じ。今にドラマや映画主題歌なんかも発表になってさらに大賑わいになるんだろうな。早く新曲が聴きたい〜。

昨日のプレミアムリクエスト特集、エイト君関連はイッツマイソウルにブリュレ、イエローパンジーストリート、タイチ君ナガセ君とセッションのツブサニコイ、すばちゃんヤス君のデザイヤー、亮ちゃん斉藤さんのパズルが流れてましたね。イッツマイソウルが久しぶりで大層可愛かった。髪の短い亮ちゃんが超可愛くて振りもしっかりなのが楽しいのよね〜。イッツマイソウル大好き。

今週のテレビ誌、テレビライフプレミアムの見開きで寝ている亮ちゃんがま〜可愛いこと。次ページの笑顔の亮ちゃんモノクロ写真もとっても良い感じだし、ヨロシクポーズの亮ちゃんも激可愛いし、相関図にスポット撮影の様子も大きく載ってるしでなかなかお買い得。
ドラマの中の錦戸亮が仕事をするシーンはTBSの各番組に実際に出演して、その映像を使うという試みがなされる予定ということで、妻役の優香ちゃんがMCを勤めるブランチに出演なんて可能性も?なんて書かれているのだけど優香ちゃんは来週でブランチ卒業だそうですね。すれ違いとは残念。
亮ちゃん曰く「他の番組への出演中はドラマの流れは考えず、いつもの錦戸亮のテンションで出ると思います。もしもドラマに使われるシーンの前後の芝居を踏まえてほかの番組に出てと言われたらめっちゃ難しくなりますね(笑)」だそうで、確かにヤヤコシイ。亮ちゃんなら役だと思えばやって退けそうだけどな。意外にテンション高めで亮ちゃんじゃない〜!!となるかもよ。何かと興味深いドラマです。
亮ちゃんはA-STUDIOに出演希望だそうで、プロデューサー様主演俳優のささやかな願いを叶えてあげて下さい。勢いに乗って本場の情熱大陸出演とかも無いかな〜。

ドラマ相関図などでお嫁さんを「愛してる!!」とか言ってる亮ちゃんを度々見かけまして、本編でそんな力一杯言っちゃうのか〜!!と漏れなくニマニマしちゃいます。子供達の隙を見てそこそこイチャイチャして頂きたい。RAYによると主役の彼は友達の前でもくそいちゃいちゃ出来るそうなのでね。

新婚家庭には子供達の他に飼い犬エイト君もいるそうで、どんなワンちゃんだろう。毎週Wワンちゃんを見られるって素敵。亮ちゃん思いっきり可愛がっているんだろうな。またズルで餌付けしてたりして。

テレビガイドのめっちゃ好きやねん未公開ショット集で「大蛇も恐れず首にまきまき・・しかも笑顔で男らしいで賞」を受賞した亮ちゃん、「首に蛇を巻けますか?」というリクエストに「全然いいっすよ!」と即答してくれたんだとか。ほーんといざとなると潔くて男らしいところが大好きさ。
テレビジョンの∞MAP大賞でも「頑張ったで大賞」と頂いた亮ちゃん、「スタッフの用意を手伝ったり気配り上手でした」とプロデューサーさんに言われてたり、意外に気配りな人なところもほーんと大好きなのだ。


発売日に発送するとかあまぞんさん太い。昨日やっとこ届いた5大ドームコンブルーレイ、DVD初回盤はフラゲしてチョビチョビ見てたけどブルーレイの映像の美しさには毎回驚愕しますね。それよりも亮ちゃんの可愛さに驚愕でしたけどね。心底幸せそうに笑ってる瞬間が度々あったよ。感想はまたゆっくり。
明日はとうとう冒険JAPAN関ジャニ∞MAP最終回ですね。正直寂しいよ〜。