2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アナタのお悩みお聞かせ下さい

陰陽屋さんのHPに錦戸祥明さんがドーン!!現れましたね。現れましたよ。 陰陽師の扮装で頬づえをつく祥明さんが美しい。元ホスト←が面白い。なかなか素敵なポスターが出来上がったんじゃないでしょうか? これが駅の構内や新聞で見られたりアドトラックも…

頑張り屋さんなんですね❤

自分で頑張ってるーは言えないもんだよね。今の私には疲労線が現れてるんじゃないかと思われ。って言うか疲労線ってどこ? 陰陽屋さん「生命線編」スポットCMを数回リピートするだけで疲労回復効果絶大なんです。亮ちゃん効果とでも言うべきか。 錦戸祥明…

「抱きしめたい」もOPEN !!

映画「抱きしめたい」公式サイトリニューアル!!→広島で婚活を成功させる話 なんて可愛らしい。いつまでもウットリ眺めていられる感じです。 こんな素敵なポスターが映画館に貼られたら誰しも観に行きたくなっちゃうよ〜!!! 公開が益々楽しみです。 ちょ…

公式サイトOPEN

「陰陽屋へようこそ」スポットCM観〜た〜ぞ〜!!ドロドロドロ・・・ 「結婚線がとても薄い。きっと恋愛に不器用なんですね。でも大丈夫!あなただけ半額でお祓いして差し上げます」ってな具合の祥明君胡散臭い〜!!ゲジ眉日焼け顔でイケメン要素微妙〜。…

ひとり動物園

秋のマラソン大会を控えた旦那さんが国道を走るというので付き合いで待ってる間ひとりで動物園に行って来ました。 一時間半後に動物園前待ち合わせだったの。人生初のひとり動物園は寂しいけど動物たちは可愛いかった。 すれ違う入場者はほぼカップルか家族…

キャスト発表!!

「よろず占い処陰陽屋へようこそ」クランクインおめでとうございます!!! 各所で亮ちゃんが撮影していると考えただけでワクワクしてしまう困ったおばさんです。 陰陽師の先生が亮ちゃんのスラッとした長めの指先ならとても綺麗な印を結べる気がすると言っ…

久々テレビジョン

亮ちゃんがひとりで大きく載ってるテレビ雑誌を見るのは随分暫く振りな気がするね〜。 最近の亮ちゃんは「これなしではもうアカン」ってぐらいそば茶にハマってるらしく、すっかりそば茶気分で買い物ついでに探してみたけど最寄りのスーパーお茶コーナーには…