頑張り屋さんなんですね❤

自分で頑張ってるーは言えないもんだよね。今の私には疲労線が現れてるんじゃないかと思われ。って言うか疲労線ってどこ?
陰陽屋さん「生命線編」スポットCMを数回リピートするだけで疲労回復効果絶大なんです。亮ちゃん効果とでも言うべきか。
錦戸祥明さんにうるうる瞳で見つめられ手をぎゅーっと握られて「頑張り屋さんなんですね」言われてぇ〜!!



「よろず占い処陰陽屋へようこそ」えーけーびーに伝説の杉さままで登場で放送前から何とも賑やかな感じでね〜。
えーけーびーまで付いてきた〜とか、祥明君に相談役なんている〜?とか、密かに不安だったんだけど主演の彼の撮影順調報告でひと安心。
「色んな経験を積んで精神的に強くなって欲しい」杉さまの亮ちゃんへのエールに亮ちゃんは歳の割に結構色んな経験苦労をしていてなかなか強いと思うけどな〜なんて言いたくなる日本一の亮ちゃん贔屓でございます。


どうか皆さんと出来るだけ仲良く、納得のいく良い演技が出来ますように。面白いドラマになりますように。




台風の影響で今週のテレビ誌が未だ入荷せず、他所で見た街角に佇む烏帽子無し狩衣陰陽師さんが大好きなナチュラル笑顔でやたらと可愛いかった〜!!お隣ちねん君ともしっくり来てる感じ。
陰陽道の先生が最近の亮ちゃんは狩衣姿を「よく着こなし、とても似合ってきたように感じる」と言って下さっているんだけど本当に狩衣姿が街角の風景に違和感無く溶け込んでる。ここは流石亮ちゃん!!と言わせて貰おうよ。
稲荷商店街には銭湯もあるの?度々登場しそうなサービスショットの亮ちゃんは細マッチョというよりガリマッチョかな。腕の筋肉に漏れなくドキドキですけども〜。食欲の秋、ご飯もりもり食べて頑張ってね。





何故か発売日に入荷のオリスタ、雑誌では初解禁の「抱きしめたい」写真がどれも素敵で〜!!
結婚式の写真が本当に幸せそう。写真だけで宝物レベルなのに映画で観たらどんなんなっちゃうんだろうね。
たこやきの歌も聴いたよ〜。なかなかの振り切れ様、レコーディング風景が目に浮かぶようです。ライブモンスターで初披露かな?