アナタのお悩みお聞かせ下さい

陰陽屋さんのHPに錦戸祥明さんがドーン!!現れましたね。現れましたよ。
陰陽師の扮装で頬づえをつく祥明さんが美しい。元ホスト←が面白い。なかなか素敵なポスターが出来上がったんじゃないでしょうか?
これが駅の構内や新聞で見られたりアドトラックも走るとか。改めてドラマで主演するって凄いことなんだな〜有難いな〜思うのでした。
「よろず占い処陰陽屋へようこそ」初回放送まであと11日!!
今は主題歌がとっても気になってます。発表そろそろかな?




そして予告ムービー観たよ〜!!
正直最初は嫌だった烏帽子姿も凛々しくて完璧見た目陰陽師、雅な陰陽屋店内御簾の奥から祥明さんが現れる様子は平安の時代劇かと錯覚しちゃうぐらい。このまま大河ドラマに主張出来そう。
テレビ誌によると祥明さんは仕事前に体を清める為必ず銭湯に入るとか。
ふせえりさんはその銭湯の番台に座る女将さんみたいで。亮ちゃんの裸体見放題か〜っ!!
ということはテレビの前の私達も見放題か〜っ!!出血大サービスとはこのことじゃないか。
しかしお風呂からザバーッ出て来るとこギリギリ〜!!ウエストありの細マッチョさんはセクシー倍増だね♪
お風呂上がりの祥明さんはタオル腰巻でグビグビ牛乳飲んで徐に狩衣を纏って風呂敷持って陰陽屋まで歩く訳ですね。
道行く人が思わず振り向くのも我関せず、飄々と歩く姿が美しくも街角に溶け込んでいて溜息もの。それでいてお風呂上がりでフワフワちょいハネ髪が可愛らしいったら。我が田舎町にも表れてくれんかな。
普段の祥明さんはやっぱり眼鏡を掛けているようで、日々キャップで悩まされてるだけに眼鏡無し前髪あり亮ちゃんも眼鏡亮ちゃんも楽しめるとか大きな玉手箱に宝物ザックザクみたいじゃないですか。
先生にぐぐっと顔を近づけてる祥明さんもカッコ良くて大好き!!!驚いて仰け反ってる倉科さんの目を見開いた感じがちょっと亮ちゃんに似てる気がしました。二人の絡みも楽しみだね〜。
絡みと言えば杉さまですよね〜!!台詞を聞いてたら遠山の金さん復活な感じがしましたよ。手相を見るのに手を握ってるのが不思議に絵になってて、こちらの絡みも非常に楽しみです。勿論ちねん君もね。
それにゆ○りんに南野さんにふせえりさんに濱田さんに駿河さんに宮川さんにみえはるさんに・・・全員
亮ちゃんは誰と一緒だって絵になっちゃうんだよな〜!!顔だけじゃなく姿も美しい人だから←マジで言ってる






本当に疲労線があった!!旦那さんにも子供たちにも無くて「これ疲労線〜!!」思わず威張ってしまったけど、当るも八卦、当らぬも八卦だよね。
インチキ占い師さんに手をにぎにぎして頂きたいな〜。