アゲアゲ王子大好き

もうすぐヒナちゃんの大舞台、ヒナちゃんの快進撃にはビックリするな〜!!
勿論関ジャニ∞も亮ちゃんもね。久々の生亮ちゃん楽しみ〜♪



亮ちゃんごと多すぎでちょっとパソコンに座るくらいじゃどーにもなりません。
何事遅いですがヒット祈願の亮ちゃん、狩衣が想像以上にしっくり来ていて神主さんと間違えられるのも頷ける感じだったね。
あっという間に着こなしちゃうのは流石亮ちゃん!!あんなイケメン神主さんがいたら境内ファンクラブ出来ちゃいますよ。
おばあちゃんに神主さんに間違えられて神主さんの振りをすると照れ笑いする亮ちゃんが可愛くって〜!!
どっちに転ぶか解らないけど皆で頑張ってドラマのヒットを成就させたいという言葉に切実なものを感じて切なくもなり。数字だけで判断される風潮どうにかならんか?!
頑張るという言葉以上に頑張っているんだろうな。そんな亮ちゃんをいついつまでも応援します。



陰陽屋さん主題歌は関ジャニ∞の「ココロ空モヨウ」に決定!!発表を勿体ぶってるからもしかして関ジャニ∞じゃないのかと1mmくらい思ってたよ。
ジャニーズ主演でジャニーズ主題歌だと一般のドラマファンにジャニドラと敬遠されちゃうのが心配なんだけど亮ちゃん歌い出しの引力には逆らえません。
めざましでバックに流れてた曲は爽やかで亮ちゃんが言う通りキャッチーな感じ。「モチベーションしだいで明日はどんなふうにでもなれるよ」というメッセージがあるとか可愛い曲なんだろうな〜。
ドラマのいいところで流れるのを楽しみに待ってましょう♪




TVガイド+表紙亮ちゃんが美しくて眩しくて〜!!コンビニで見かけてドキッ!!本屋さんで見かけてドキッ!!誘惑光線にクラクラだよ〜。
この度の亮ちゃん雑誌祭りは最強ビジュアル選り取り見取りでどれひとつ置いて帰れないからお財布スッカラカンなんです。
これから大学の後期授業料に次女の修学旅行にアルバム3種発売にシングルCD発売も?ライブも待ってるし来年だけど消費税は8%になるし(ふがふが)我が家は大丈夫なのだろうか?お金持ちに生まれたかったよ〜。
一攫千金を夢見て宝くじ売り場に心が動きかけるけど昔からそういうの全く当る気がしなくてさ。結局地道に働くしか無くて今週もとっても忙しい。

どろどろに忙しい日々、癒してくれるのはやっぱり亮ちゃんで・・・「陰陽屋へようこそ」いよいよ来週だね〜!!!