2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム&ドームツアー決定!!

「どんな気分の一日でも、皆さんに寄り添って過ごせるような本当のジュークボックスのようなアルバムです。ツアーも僕たち自身、今からワクワクしています」(10月16日発売のアルバム「JUKE BOX」とドーム公演についての亮ちゃん談) 前回のドー…

しやがれ

休みがちだと出方がなかなか難しい。 「しやがれ」たまたま休みだったのでリアルタイムで観られました。 関ジャニ∞さんはスタジオ上に存在するだけで面白い。CM中土下座待ちとか可愛い過ぎです。夜は長いんだからもっとじっくり対決させてくれたら良かった…

ペルセウス座流星群

ずーっと天気が悪くて全く見られませんでした。 お盆は通常の仕事は休みなんだけど深夜バイトがガッツリ入りまして、仕事帰り夜空を見上げたら疲れも吹っ飛ぶかと楽しみにしてたのに〜。 流星群の時期になると「流星の絆」を思い出します。亮ちゃんの素直で…

県庁おもてなし課Blu-ray&DVD発売決定!!

待ってました〜!!! http://www.omotenashi-movie.com/dvd.html まだ先だけど可愛い可愛い掛水君にいつでも好きなときに好きなだけ会えるよ〜♪家で贅沢な時間が過ごせます。 嬉しい特典多数でお買い得感モハメドアリです。今度フジさんにお世話になるので…