2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まもなく2月♪

風邪もほぼ治りまして〜。健康一番! 気分転換に春らしくテンプレートを変えてみました。 ヨコちゃん相変わらずウマいな(本日のヨコちゃん日記) 「亮ちゃんは〜っ!!(焦っ)」って言わせる作戦大成功。 亮ちゃんたらヨコちゃんヒナちゃんに4回もちゅー…

皆さんお元気ですか?

ちょいと風邪っぴき。寝てられないけど弱ってまして、ウダウダしております。色々情報遅いですが一応書いとこうかなと。 今週のレンジャー、すばちゃんのお弁当大作完結編もなかなかの読み応えでした。才能あるね〜。 すばちゃんが「ちょうどのすばる」にな…

雑誌達とBSジャニ勉デンジャラスさんの回

2オルトロスがまだ届かない〜。田舎はいかんね。 今日の本屋さん、週間月間テレビ誌がずら〜っと並んでいたけど、亮ちゃんの登場はほぼ無し。 ガイドのカレンダー連載はマルちゃんの回で亮ちゃんとマルちゃんのハンバーガー食い対決の模様が小さく。 「顔壊…

焦った〜(-_-;)

あまぞーんさんから「オルトロスの犬」DVDBOXの発送案内が来てまして〜、何故か2回。 慌てて確認したら、発売が決まったとき早々に予約していたのに、そのことをケロっと忘れ、先月さらに予約を入れてしまっていたという。 そりゃ〜機械だから「あなた間違…

オルトロスの犬DVDBOX27日発売です

一応元気が出まして〜(暗くてご迷惑をお掛けしました)さーて何か書こうかと思ったら何も無い! 先週みょーじょーとポポロを覗いて来たのですが、どちらも微妙だったような。カウコンレポは良かったよ♪ しかし、みょーじょーをふと裏返すと裏表紙にオルトロ…

呟き(暗いよ)

洗濯物にティッシュが入ってた。 昨日も息子に添い寝して服のまま寝てしまった。 最近旦那さんの酒癖が悪くてチョー意地悪。家出したくなる。 でも実家の妹が怖いから出て行くところが無い。 しかたがないからキッチンでイジケテル。 時々息子が慰めに来る。…

ガイドとぴあ

ガイドのカレンダーカウントダウン連載。 今週は安君の番だったんだけど、一緒に写ってる小さな亮ちゃんが可愛くて買ってしまった。 安君と一緒に幸せそうに笑ってます。この笑顔は置いて帰れない。 そして、安君にウクレレのチューニングをして貰っている横…

ローソンさんよ

本日NEWSパンを求めイソイソとローソンへ行って参りました。 そこで驚愕の事実が「亮ちゃんのが無い〜っ!!」 NEWSパンじゃなくて走魂パンだったのね。いつもの早トチリ。 しかし、そう来るかローソン!そう来ちゃうのか?! ガッカリしたのでパンは買わず…

待てば海路の日和あり

諸々やっつけました。自由だ〜♪これで亮ちゃん亮ちゃん言える。いつでも関係なく言ってますけどねー(^。^) PTA会報の卒業生に向けた言葉の原稿を書いていたら、思えば娘も卒業生、胸が詰まって来て、センチメンタルジャーニー♪ 色々考えるうち、結局亮ち…

彼らが内包する誠意のような情熱のような愛のような

月曜日は学校の始業式でして、何事切羽詰らないと始められない怠け者母の崖っぷちの週末がやって来る。手強いぜ。 明日明後日と息子のフットサルの大会と冬休みの工作作りに宿題の採点。 PTA広報誌の原稿書き(原稿用紙2枚旦那さんの代筆)全然思い浮か…

ちょうどの亮

今週のレンジャー。 すばちゃんのお弁当大作にどっかんどっかん大爆笑!すば亮劇場として上映して欲しいよ。 「亮よ・・」なんて言うすばちゃんが劇画チックで丹下段平のようだし。 「すばるくんちょっといる?」なんて言っちゃう亮ちゃんの無邪気な顔がアリ…

BSジャニ勉宮根さんの回

昨日の夜は粉雪〜♪だったのだけど、ちゃんと観れた〜。うれぴー(^。^) ジャニーズが歩合制とは初耳でした。デビューしたら歩合制になるのかな? 「持ってるのは持ってますから・・」って潔く言っちゃう亮ちゃんがカッコいい〜。 宮根さん特製オリーブオイル…

ウィンクアップ♪

ドル誌続きでWink up。 エイトな亮ちゃんの「2010年にやりたいことと2010年以降こうなりたい自分像」 個人的な野望として、どうにかしてマルちゃんにサッカーに参加させたいらしい。ヒナちゃんも言っていたけど、来るって言っててもドタキャンするんだって。…

デュエット

デュエット。先週末これを書いてたら旦那さん早めの帰宅で3連休突入、亮ちゃん事がなーんにも無いので一応ね(韓国に行ってたらしいですけど)死に物狂いはいつ発動するのだ?明日(13日)はジャニ勉の収録ですが・・。 NEWSの2010年への期待を「10」に…

オリスタ

2009年オリコン年間ランキングを眺めていたら、年間ドラマ視聴率ランキングの10位に「にぃにのことを忘れないで」がランクインしてました。やったね!! いつまでも忘れ去られないで欲しい作品だから、小さくても記録に残ってくれるのことが嬉しいです。 …

死に物狂いで頑張る

今週のレンジャー。 亮ちゃんが死に物狂いで頑張るというので、私も頑張らねばと決意しました。 どうしても嫌だったり面倒で尻込みしてしまうことに立ち向かうぞ!! そして頑張る亮ちゃんを見守ります。 今日のレコメンでライブの話もするなんて言うから早…

大雪注意報

最後の砦、頼みの綱の「ジャニ勉」が大雪で映らなかった。雪降り過ぎ!! 除雪の為に雪山と格闘しているとき「I Wish」の「会いたいよ今すぐ 強引なくらいにぎゅっと抱きしめたいよ〜♪」がぐるぐる回っておりました。ぎゅっと♪が可愛くってね〜。 NEWSの「初…

❀2010年あけましておめでとう❀

新年あけましておめでとうございます\(^o^)/ ・・ってもう3日ですけど〜。 今年の目標は「錦戸亮を力いっぱい応援しつつ雑誌整理とダイエットもする!」でございます。 お正月前から太っていたのに、年末年始で大変なことになってまして〜。卒業式も待っ…