雑誌達とBSジャニ勉デンジャラスさんの回

オルトロスがまだ届かない〜。田舎はいかんね。
今日の本屋さん、週間月間テレビ誌がずら〜っと並んでいたけど、亮ちゃんの登場はほぼ無し。
ガイドのカレンダー連載はマルちゃんの回で亮ちゃんとマルちゃんのハンバーガー食い対決の模様が小さく。
「顔壊れる〜っ」って心配になるぐらい大口でハンバーガーを食べてます。
オルトロスの犬」DVD発売の宣伝で亮ちゃんコメントもあり。
改めてTっきーの演技に注目してみて欲しいということと、何気に髪が伸びるのが早いのでちょっと気にして見て〜的なことを(曖昧)
Tっきーの演技は置いといて、亮ちゃんの髪が伸びるスピードには多少興味あり。
昔からSケベは髪がのびるの早いっていうもんねー。
女性自身とARENA何とやらはまだ入っていなかったのでまた明日チェックです♪




BSジャニ勉デンジャラスさんの回。
相変わらずのヘンテコな格好だけど、顔が良く見えて意外に良かったです(ハードル谷底設置で)
お髭ありだったけどなかなか美しいお顔で満足満足。
亮ちゃんたらヒナちゃんの肩にまで手を掛けて寄りかかってる〜。いいのか?
のっちさんにビンタする順番決めジャンケンが可愛い。
ヒナちゃんの遠慮無いビンタにビックリ。思いっきりやってやろう感出まくり。
亮ちゃんのは繊細なビンタだとか。ギャグは面白くないけど鋭いぞ。お嫁さん本当に心労たたってそう(余計なお世話)
そろそろ帽子もお髭も無い亮ちゃんが見たいな〜。←最近こんなことばっか言ってるね。









☆お星様のお礼です♪
朔さん、ありがとうございます♪本当に家族と亮ちゃんのお誕生日しか覚えてません。記念日も忘れがちで、覚える気が無いからだと思います(^_^;)
kさん、izmさん、うさこさん、ありがとうございます♪ヒナちゃんは亮ちゃんを任せて安心ですよね〜。何でもフォローしてくれそうで。また二人のロケが観たいです。Can!ジャニが懐かしい。
izmさん、亮ちゃんはちゃんとプレゼントしたでしょうか?レコメンで話してくれないかな。碧井先生可愛かったですよね〜。番外編でも〜♪
うさこさん、実はオルトロス後払いでして、返品して返金されたら、後からカード払いがドド〜ンと。ぞぞっ(-_-;)
mayoさん(2つも〜)、yuikorinrinさん、RIRIさん、p-a-nさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
platinumRさん、p-a-nさん、前エントリー(オルトロスの犬・・)にお星様をありがとうございました!!