皆さんお元気ですか?

ちょいと風邪っぴき。寝てられないけど弱ってまして、ウダウダしております。色々情報遅いですが一応書いとこうかなと。
今週のレンジャー、すばちゃんのお弁当大作完結編もなかなかの読み応えでした。才能あるね〜。
すばちゃんが「ちょうどのすばる」になっているとき、亮ちゃんは今回はから揚げ弁当で「ちょうどの亮」になっていたのかな?勝手にそうだと思っとこう。


亮ちゃんは面白くないと安君に太鼓判押されちゃったらしいですが(身から出た錆?売り言葉に買い言葉?どんぐりの背比べ?)私はそうでも無いと思うよ。存在自体が面白可愛いよ。



女性自身。
NEWSピンナップ。階段の亮ちゃんの笑顔が好きだ。白いコートの亮ちゃんも凄く好きだ。海の亮ちゃんがカッコいい。やっぱりNEWSの亮ちゃんも好きなんだよね〜。


アリーナサーティセブンスペシャル(横着でカタカナ)
表紙で写真沢山!亮ちゃんもなかなかカッコいいです。
ステージセット凄かったんだな〜なんて改めて思ったりしてました。
「アイドルという枠をはるかに越えた、実にカッコよくて面白くて楽しいステージを見せてくれた・・愛と笑いに満ち溢れたステージで、大満足のステージだった」なんて嬉しいレポで〆。
今週はオリスタの菊池さんもジャニコン総決算でまたまた嬉しいことを書いてくれてたけど(とっても感動したけど覚えて帰って来れなかった)エイトをあまり知らない方のレポだったとしたらまた嬉しいな。



オルトロスが届きまして、1オルトロスは返品作業、宅配屋さんが来るまで娘の部屋に隠しました。嫌味上手な旦那さんに何を言われるか解らないからさ。
特典映像の亮ちゃんの犬掻きが最高に可愛いです。真面目にワンちゃんみたい♪
オルトロスメイキング映像とってもいいけど、過去映像では満足出来なくなって来ましたよ。海路の日和を待つ日々は辛く厳しい。
今現在の亮ちゃんが見たい。
やっぱり俳優亮ちゃんが見たいな。しつこくてゴメン。


オルトロスのDVD感想はまた次回。では〜♪














☆お星様お礼です!
interetさん、うさこさん、綺麗なお顔をアップで!ず〜っと観ていたいです。
朔さん、seiriosさん、naomamaさん、期待するとショックが大きいのでハードルは底の底設置で安全に♪俳優の亮ちゃんはいつでも期待以上のものを見せてくれるのに、アイドルの亮ちゃんは飾り気が無さすぎです。後ほんのちょっとだけでもファンの気持ちを考えてくれたらいいのに。
kさん、お顔がちゃんと見られるだけで喜んじゃうって本当にハードル低いです。ビンタの順番を決めるジャンケンの自然な感じが可愛かったですね♪
seiriosさん、オルトロスで錦戸君の髪が伸びるスピード確認出来ましたか?繊細って言葉嬉しいですね〜。のっちさんボキャブラの時は可笑しかったんですけど・・(知ってる?)
うさこさん、ガイドのバーガー対決の大口の開けっぷり顔壊れそうでしたよね〜。亮ちゃん顎関節症だったんじゃ?
mayoさん、みぃさん、cha-aさん、reeさん、RIRIさん、yuikorinrinさん、ありがとうございます!!