2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛のテレビ出演

亮ちゃん怒涛のテレビ出演は続く・・先週のは番組内容的に大盛り上がり!!!とまでは行かなかったけどいつもニコニコ楽しそうに笑顔で頑張ってる亮ちゃんに癒されました。 ぐるナイではちょっとやべさんに懐いてる感じ?並んで腕組してる絵が可愛らしかった…

キミだけが足りない世界でボクは生きてる(myselfより)

それは辛かろうて。私も亮ちゃんが居ない世界をちらっと想像しただけでゾワッとするもん。 タイトルからネタバレごめんなさい。「ここにしかない景色」のカップリング「myself」渋いよ〜。歌い紡いで行く感じがそれぞれ素敵だけど亮ちゃんの歌声にゾクゾクし…

c.cサイダー

関ジャニ∞さん春から飛ばし過ぎです。正に走ってるCM、サントリーインターナショナル C.Cサイダー駆け抜ける青春「追われる」篇、今朝のWSで偶然観ました。母を呼ぶ息子の声にテレビに向かって私まで猛ダッシュさ。 皆で土手を全力疾走、「待てこら〜っ…

おばさんの無駄な頑張り

今心に渦巻く心配ごと・・ 「県庁おもてなし課」の前売り券を増亮しようと映画館に行きました。 近日公開の映画ポスターがズラーっと貼ってる通路をポスター眺めながら歩きました。 おかだ君の「としょかんせんそう」・・まーね、公開先だしね。 おおいずみ…

新学期

実は4人の子持ちだったりして・・・テヘペロ〜(・ω まだまだ寒い新学期、明日の朝○○時に起こして〜なんて毎晩電話が来るけど炊事も何とかやってるらしく初めてづくしの新生活前向きに頑張ってる長女、仲の良い子がまるっと別のクラスになって毎朝登校する顔…

帰って来たよ

娘の入学式に出席の為前後3日間の札幌滞在、札幌在住の親戚に挨拶やら新生活にまだまだ足りない日用品なんかを買い出しに走り回ったり新しいパソコンとプリンターの設定なんかもして少しでも暮らしやすいようにとせっせと家を整えて、当座の食事に娘の好物…